いつも私のブログに訪問していただきありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします。


つい先日、指輪紛失騒ぎをおこしました。

ちなみに過去に本当に紛失して1回作り直しています😅
過去に紛失した時は、ぽっちゃりからスリムになり指の太さも変化したのにも関わらず、指輪を調整するのが面倒くさかったので、放置してつけていたら・・・
たぶんお風呂にて紛失いたしました😭
当時、必死になって探しましたが見つからず、作り直して痛い目に・・・


そして先日、また紛失騒ぎをおこしました。
通勤途中に指がいつもと違う感覚だったので、指を見てみると無い!無い!指輪がな~い!😱

家に戻ると仕事に間に合わないので、出勤!その日の仕事は指輪のことばかり考えてしまい、仕事どころではありませんでした。

素直に妻に紛失したことを報告し、家に帰ったら必死に捜索を開始!!!!

そうしたらベッドの布団の中に入っているというよくわからないところにありました。
私は、指輪を基本的には外しません。だからこそ、なぜ布団の中に入っているのか?わかりませんでした笑い泣き

見つかったから何でもいいんですけどね😅

皆さまも物の管理を気を付けてくださいね🎵

はっちゃんママのブログはこちらです。


よろしくお願いします。