ブログを更新しない日でもご訪問していただきありがとうございます。
私のモチベーションにも繋がります。
お空のはっちゃんと頑張っているこのブログ、はっちゃんも好きなサッカーについてです。

私自身はサッカーが得意ではありません、現在は完全に観る専門です爆笑
Jリーグを観るきっかけは私の弟があるチームのユースでプレーをしていたからです。
そこからJリーグを観るようになりました。

昨日はゼロックススーパーカップが行われました。Jリーグの始まりですね🎵

ちなみにこの前ブログに載せたJリーグキャラクター総選挙の1位は・・・


で確認してくださいね🎵
画像はV・ファーレン長崎のヴィヴィくんです。

これからJリーグ開幕が楽しみです!

お空のはっちゃんとサッカー⚽️を楽しみたいと思います😃

次回はあるものを紛失してかなり乱してしまったことを記そうと思います。


はっちゃんママもよろしくお願いします😭✨


ぜひぜひお願いします🙇⤵️