いつも私のブログに来てくださる皆さま本当にありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。

現在、私も社会人として日々働いています。国民の三大義務を果たしています。三大義務って勤労・納税とあとなんだっけ?といった度忘れしてしまう状態ではありますが・・・

子育てについて本当に手厚くなってきているなぁーと感じる一方、やはり子供がいない家庭については厳しさを感じています。
はっちゃんがお空から見ていてくれているだよね?

「子供を産まない~」といった発言を繰り返している大臣さんもいるようですが・・・

私は子供を産みやすい環境にしない政治家が悪いと思いますけどね~口笛

高齢者が悪いやらなんやらとも思いませんし、選挙で投票してくれるんだから高齢者寄りの政策になるのは当たり前なんですから~

今のお仕事は日勤があったり泊まり勤務があったりで、月の半分ほど家にいなかったりします笑い泣き
その分、午後から出勤など時間も休日もバラバラではありますが、通院やら役所へ行くことなどは重宝していたりします。

今は頑張りすぎない程度に頑張ってます!
全力は出さない!

ランニング🏃‍♂️少しサボりぎみなので、少しずつ再開しようとも考えています。
もう少し体重を減らせれば、ラーメンもブログにあげていきたいですね。

今の私には肩にどんくさい牛くんがいてくれているらしいので牛くんと仲良くやっていくとしましょー❗️

グミ好きなのでまた食べちゃおー🎵