こんばんは!(*´-`*)ノ
こんばんは!(*´-`*)ノ
いつもありがとうございます。また気が向いたらご訪問をお願いします。

はっちゃんが頑張ってくれていた1年前も今も悩んでいます。
1年前は、はっちゃんのことについて
今は、はっちゃんが天使になってからの心の保ち方についてです。

ブログを見ていると同じような悩みを抱え、どうすれば良いのかと考えているんだなと・・・

ブログを始めた頃よりはかなり良くなってきましたが、はっちゃんに会いたいな・・・
という気持ちが無くなることはありませんし、早く会いに行きたいなと考えることもあります。
前向き前向きに進んで、何が気持ちの解決に繋がるか手探り状態でもあります。
このブログもその1つです。

はっちゃんのおかげで、たくさんの繋がりができましたニヤリ
まだ何が気持ちの解決に繋がるか分かりませんが、1日1日を大切に生きていくことにしていきます。

はっちゃんママのブログはこちらです。


よろしくお願いします😭✨

たまにはこってりラーメンを食べたいな~🎵

横浜家系の濃い味ですね。ガッツリいきたいですね(*´・ω・`)b
「せーい👊」と元気に挨拶をしてくれるお店です。

サッカーは負けちゃいましたが、次の試合にも期待したいですね🎵
Jリーグも始まるので楽しみもあります!

はっちゃんと見に行くぞぉー🎵ニコニコ