ブログを更新しない日にもご訪問ありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。

今日はお仕事、お仕事、お仕事でした😢
仕事が終わってぬくぬくしています。



現在、jリーグマスコット総選挙が実施中‼️


好きなマスコットに投票しよう!
現在1位の名古屋グランパスのグランパスくん!
私は他のキャラクターに投票をしています!

今日は仕事に行っている間、はっちゃんはお友達に会ってきたみたいです。
妻いわくとても喜んでいるそうです爆笑

はっちゃんが喜んでくれているならば、私も嬉しくなりますね🎵

今日の夜はサッカーアジアカップ決勝戦!
サッカーが好きなはっちゃんが起きていると思うのでは決勝戦!日本が優勝できるようにはっちゃんと応援👊😄📢です!

ブーンコ⊂( ・ω・)⊃
誰かさんの口癖です爆笑

がんばれ日本🇯🇵