こんにちは!「いいね」もいつもありがとうございます。妻のブログと共に引き続きよろしくお願いします。


妻のブログはこちらです。


よろしくお願いします。

今日は「ニューバランス」ということでスニーカーのことと、はっちゃん!との会話の内容を・・・

ありません😭

最近は朝方に二度寝をすれば、はっちゃんに会える可能性が高いと考え、二度寝を実践しますもぐもぐ
可能な日にちだけですけどね🎵

このスニーカーはm990v5のネイビーになります。
m990は今まで4代目まで発売されてきましたが、今年の秋(予定)に5代目が発売されます。
私の予測金額は25000円前後かと思われます。

ニューバランスは金額に比例して履き心地やらが良くなる傾向がありますが、1番はベストのサイズのスニーカーを履くことです。
今はスポーツ用品店とかで測ってくれたりします。

個人的にはニューバランスにおいては1万円超える金額のアジアメイドのスニーカーを買うのならば、もう少し出してアメリカ製のスニーカーを買うことをおすすめしたいですね。

ネットとかで靴を買う方も多いかと思いますが持っているものと同じものならば、大丈夫ですが、やはり現物を見て試したものの方が良いかと思います。

軽く書いてみましたグラサン

はっちゃんにも履かせたかったなぁー!
完全に私の趣味です。