こんにちは!(   ̄ー ̄)ノ
こんばんは!(*´-`*)ノ

今日もセンター試験ですね🎵受験生の皆さま頑張ってください❗️
ん?受験生がこのブログを読んでるけないないか😃
私のセンター試験の思い出は・・・
得意科目が出来なかったという思い出しか無いですね。
私の得意科目は社会科ですが・・・
自己採点で点数が1番悪かった・・・
逆に不得意だから力をいれた英語が1番できていたという感じでした。
結局、一般で頑張って私立大学に進学しましたが、得意だからって手を抜くと痛い目にあう良い例です笑い泣き


昨日はサッカーのまちの図書館へ行ってきました!
サッカーのまちの図書館って書いてあったので、そうなんだなぁーと思いつつ・・・
図書館散策と勉強をしていました。

私が勉強するのは生きるためです(*´∀`)
ただ単純に勉強することが学ぶことが楽しいんですよね🎵
それは今だけで苦痛に変わる思いますが、少しでも楽しくできればと思ってます口笛
会社の試験もしばらく無く、目標も無い私には勉強することは立派な目標です。
少しでも自分なりに輝きたい✨


はっちゃんの輝きは・・・
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
といった感じです。

私の輝きは・・・
やっとこさ✨があるか無いかぐらいです。
もう少し近づけるように頑張ります❗️

また海を見に行きたいなーニコ
心を癒されたいー照れ