こんばんは(*´-`*)ノ
最近、急にアクセス数が上がったりするので、何があったのだ?と気になってしまう私です。
それだけ多くの皆さまにこのブログに来ていただいていることに感謝です爆笑

今日はお仕事で千葉駅の方に行ってきました❗️
今の会社では何故か千葉県でお仕事することが多いな気がします。

最近も千葉県へ旅行へ行ったばかりですし😅

はっちゃんは基本的に妻の方へ行ってしまうみたいです。お話しできないからつまらないんですって(´・ω・`)
私もお話ししたいのだけどね・・・

千葉駅はかなり綺麗になってましたね!
前の千葉駅とは思えないぐらい!

こういう駅ナカ施設もできたんですね!!

結局、お昼は近くの定食屋にしてしまいましたがね・・・

またはっちゃんを想い仕事をした1日が終わろうとしていますニコニコ
家でゆっくりとしています。

皆さまも寒いので体調にお気をつけください。
写真をもう少し撮れば良かったと少し後悔しています。

この前行った、犬吠テラス!です。かなりスタイリッシュなお店でした。

千葉は魅力がいっぱいです!!


いまだに夢ではっちゃんと会話ができません😭


会話ができる妻のブログです。


よろしくお願いします🎵