いつもはっちゃんパパのブログに来てくださる皆さま本当にありがとうございます。何だか凄い感じになってますが・・・
引き続きよろしくお願いしますおねがい


私は多くの皆さまのブログを見ていることは過去にブログでも記したと思うのですが、だいたい「天使ママ・パパ」「サッカー」「ラーメン」「ニューバランスなどのスニーカー」に絞られます。

その中で・・・
「天使ママ・パパ」
多くの先輩ママ・パパさんのブログを参照させていただいています。見ていて得るものが多くあります。ありがとうございます。

「サッカー」
アメブロの中には特定チームの熱いファンブログがあり、サッカー観戦が趣味の私もメチャクチャ参考になってます。今後、はっちゃんと行く時に話す話題になりそうです。他の方からみれば、独り言ですけどね(*´∀`)

「ラーメン」
某YouTuberがやっているようなラーメン生活ほどではありませんが、独身時代ラーメンを食べまくり、ブクブクに太ってしまうぐらいラーメン生活でした!!今は細くなりましたが、本当はラーメン毎日食べたい!

「ニューバランス」
ニューバランスについてアメブロさんではブログが少ない😭趣味がスニーカー集めなのでもう少しニューバランスについて書いても良いのですが、関係ないブログになってしまいそうなので需要があればという感じです。


今は「しゅっぢゃん」としてこのブログを書かせていただいていますが、妻に内緒でブログをやっていたのでこの名前にしたのですが、もうバレているので「はっちゃんパパ」にしようかと思ってましたが、完全に切り替えるタイミングを失いました笑い泣き

これからもいろいろなブログを見て私の知識としていれていきます!皆さまよろしくお願いします。

こんな感じです。もう少しあります。

宣伝するな!!って言われたけど、はっちゃんとの濃密な思い出が書かれているブログです。


よろしくお願いします。