私のブログに訪問してくださる皆さま「いいね」をしてくださったり、フォローもありがとうございます。今日もよろしくお願いします。


今日のタイトル「忘れる必要は無い!」ですが、子供がお空へ行ったことを忘れる必要が無いということです。

よく「忘れよう」やら「乗り越えよう」など言ってこられる方もいらっしゃるはずです。言ってくださる方は言ってくださる方なりの優しさかもしれませんが、子供のことを忘れることなんてできる訳がないんですえー

皆さま、子供に多くの愛情を注いで、たくさんの思い出をお腹の中の時も外に出た時も作ってきたのですから・・・

私も入院し頑張っている頑張っているはっちゃんにたくさんの愛情を注いできました。私のできることは限られていましたが、仕事の前後に病院通いしていたのもはっちゃんとの大切な思い出です。

特にお腹の中で育て、痛めていたママさんは特に思い入れが強いに決まってます。
妻も体調が厳しい中、必死になってはっちゃんに愛情の注いでいました。

それを忘れることなんてできる訳がない。この事で少し前に私の母と軽いケンカみたいな感じになりました。全てを真に受けてしまうのもいけないのですが、この時は久しぶりに感情を抑えることができませんでしたムキー


まだまだ悲しみの中ではありますが、

「この思い出と悲しみとともに生きていく」こと受け入れることではっちゃんにお空で会えた時に「パパとママ頑張ったよ」って報告できるんではないかと思ってます!ラブ
その時にはパパもはっちゃんと同じぐらいに輝いている予定・・・


屏風ヶ浦の遊歩道にて

長い年月で積み重なった層!
自然の偉大さ!屏風ヶ浦の層に比べれば自分とはっちゃんが会える日にちの短さを感じますが、感覚的には、まだまだ長いですね笑い泣き

詳しい旅については妻のブログへ


よろしくお願いします🙇⤵️