こんにちは!こんばんは!いつもいつもご訪問ありがとうございます😃
引き続きよろしくお願いします。


私たち家族は遠くへ海を見に行ってきました!
海を見に行こうと思わないとなかなか海を見ることができない場所に住んでいるので、久しぶりに見る海は新鮮でした!

はっちゃんも喜んでくれているかと思いますニコ


こういうのも食べました❗️
刺身定食と穴子の天ぷらです!!うまうまですラブ

細かい旅の内容は妻のブログを参照してください!

よろしくお願いします(^○^)


今日は「どんくさい牛」くん🐂の話です。
はっちゃんからいつの間にか私の肩についていたどんくさい牛くん!どこからやってきたのか不明でしたが、ついに今日判明しました!

仕事中(千葉県)にて憑いてきた?らしいです。
なんだかどんくさい牛くんが私のことを気に入っているとのことでした。
どんくさい牛くんは生前、どんくさいと罵られいじめられてきました。長い間同じ場所にとどまってきましたが、同じ波長である私に憑いてきたということらしいです。
はっちゃんの発言なので・・・
暖かい目で見守ってください(*´∀`)

まだまだいるどんくさい牛くんもしばらくはよろしくね😃✌️


昨日、Jリーグの開幕カードが発表されましたね!
サッカーファンとしては楽しみな期間がやっと始まります😃
今年は少しでも多く観戦できるといいかな?と思ってます。家族みんなで?はっちゃんと?行きます❗️