たくさんのご訪問や「いいね」フォローなど本当にありがとうございます😃
始めた当初はここまでになると思いませんでした。天使パパが珍しいのですかね??

ありがとうございます。引き続きよろしくお願いします爆笑


私自身、何を目指して生きているのか?
分からない状態で1日1日を頑張っています。
はっちゃんに早く会いたいのに生きていかないといけない、そんな苦しさと戦っています。
私だけでなく妻も同じです。私たち以外の天使ママさん、天使パパさんも同じかと思います。

はっちゃんがお空へ行ってから時間が経過するとともに寂しさがどんどん増大していきました笑い泣き
会いたいな・・・


私のお仕事は年中無休でお仕事時間もバラバラのお仕事です。今日は午前6時30分ごろから仕事をしておりました。
よって家を出るのはもっと早い時間になります笑い泣き
慣れれば大したことないですが、慣れるまでが大変です。冬は布団から出る辛さやらを乗り越えないといけないのでますます仕事に行きたくなくなります。

生きるために踏ん張ってますガーン



このお猿さんはNICUの看護士さんが作ってくれました。中にははっちゃんの写真が隠れています爆笑


※今シーズンのJリーグも楽しみですね。私はどこかのJ2のクラブのサポーターです!基本的にはJ2を見ていますが、J1やらJ3の試合もそれなりに見ていますニコニコ
応援するクラブが上がると嬉しいですからね🎵力が入ります❗️