昨日のブログは日常を書いてみました。これからはこのようなブログ内容も多々出てくるかと思いますが、よろしくお願いします。

今日も1日が過ぎ、はっちゃんと会える日がまた近づきました😏


私は冬が嫌いです。というよりは寒さが嫌いなだけなんですけどね😅


そんな私が信頼をしているノースフェイスのダウンジャケット照れ
ダウンジャケットが無いと外には出られません。
よって服装は似通ってきますけどね😅


今日もお休みということで、ぼーっと!していました。
昼は肉をくらいつきました!

はっちゃんもお昼は肉を食べていたそうです。


古着屋巡りが好きな私は常にお宝探しをしています照れ

これから寒中見舞いを書かないといけませんね。これが最後であって欲しいですが、人間年を重ねるので難しいですね。


今月ははっちゃんの誕生日🎂
誕生日に向かって1日1日を大切に生きていきます!
はっちゃん!これからもよろしくね😃✌️
できれば声が聞きたいよぉー照れ


声が聞こえるお母さんのブログはこちらです。


よろしくお願いします🙏