夏の暑さから守ってくれる快適な空間作り | 新潟県見附市 外装リフォーム、内装リフォーム hagabanのブログ

新潟県見附市 外装リフォーム、内装リフォーム hagabanのブログ

hagaban 
hagabanEW 
hagabanIW 
株式会社 羽賀板金  
新潟県見附市傍所町450-7
tel 0258-62-5089
fax 0258-62-3012
HP www.hagaban.com


ずーっと雨でデータが全くとれない日が続いていましたが
今日は、久しぶりの太陽!
各種ロガーのデータをダウンロード
?おかしい?
考えられない結果に?
原因は東面についていた入口のドア!
この部分が朝日でたためられていました
すぐに対策をしました。
夏本番前に気づけてよかったー❗
他の試験ももう一度各所の見直しをしました。



これも大げさにおんとが違うように見える撮影方法
どこかで温度をロックしてやらないと
わずかな温度差でも派手に違うように見えてしむうのです。
実際は39℃と30℃

まわりからの赤外線の反射なども反映するから
温度としては、あまりあてにならない計測です。