ひとまず。 | Haga3 by 長女

Haga3 by 長女

人生って捨てたもんじゃないょ・・・!!


CHANCE AチームLIVE・千秋楽にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)mラブラブラブラブラブラブ


ラストということもあり、やっぱり前にAチームのアフタートークショーで言ったって事もあったので、今日、受付に「西光亭のくるみクッキー」を置きました音譜音譜音譜


photo:01




箱には、何百種類もあるリスがモチーフになった絵が描いてあって、中のクッキーは本当にしっとりで美味なんですアップアップアップ


今日いらっしゃらずに食べれなかった方も居るので・・・また、三人LIVEの時にでも、ヒョコッとお出ししますね~音譜音譜音譜


ひとまず、という事なので・・・また、このLIVEが出来る日まで・・・・・・。


本当に、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


photo:02







iPhoneからの投稿