初6人!!! | Haga3 by 長女

Haga3 by 長女

人生って捨てたもんじゃないょ・・・!!


4/24の渋谷から長いこと・・・やっと、CHANCEメンバー揃ってスタジオLIVEを迎える事が出来ましたアップアップアップ


お越し頂いた皆様、そして応援してくださる皆様・・・お待たせ致しました&ありがとうございましたm(_ _)mラブラブラブラブラブラブ


photo:01





昨日は、どうやらスタジオ「2周年!!!」だったみたいで・・・本当に皆様のお陰ですドキドキドキドキドキドキ


感謝・感謝です音譜音譜音譜


お祝いに、ケーキの差し入れ頂きました~アップアップアップ


まずは、千疋屋さんのフルーツサンドビックリマークビックリマークビックリマーク


photo:02





あまりの美味しさに絶叫してしまった恋の矢恋の矢恋の矢


間のクリームは、もはやスポンジとの繋ぎの役目しか果たしてないくらい控えめで、フルーツの味をより一層引き立てて、もうフルーツ食べてるみたいでしたアップアップアップ


さらに、エシレバターの「バターケーキビックリマークビックリマークビックリマーク


photo:03




濃厚なバタークリームの上品さと、何処か懐かしさを感じさせてくれる一品でした音譜音譜音譜


さらにさらに、エシレのクロワッサンに、「PAUL」のパン達まで差し入れて頂き、本当に感激ですアップアップアップ


PAULのパンは、朝食として至福の時を過ごさせて頂きましたラブラブラブラブラブラブ


私は、幸せですドキドキドキドキドキドキ


さて、今週・6月最後のLIVEも頑張るぞぉ~メラメラメラメラメラメラ


では、ゲリラ豪雨にご注意を~雨雷くもり






iPhoneからの投稿