お読みいただきありがとうございます。

Hag-Kumi-ya@京都の反射の統合ワーカー

ふかみあやか です。

 

 

 

お金への感覚軽くするぞー!

 

 

ベンガルちゃんこと藤川美帆さんの

『最速ブロック解除♡お金編』

 

本日の残り一席

 

滑り込み申し込みしましたーーー!!!

 

 

 

 

 

私は私のサービス(愛)を届けたいし、

 

私は好きな人・会いたい人との時間を

 

めいいっぱい楽しみたい。

 

のびのびしたい!

 

イキイキしたい!

 

 

 

 

ベンガルちゃんってすごいのよ!

「脳内お花畑になる」

 

ベンガルちゃんの影響を受けている

シータさんの『【存在の強み】大発掘会』でも

ひしひし感じた。

 

脳内お花畑マインドのエッセンス

 

「褒められたら

真に受けて

調子に乗る!

 

以上!」

 

どシンプル。

 

 

 

幸せになる責任は私にある。

 

 

 

そう私の芯に喰って

揺さぶってくる。

 

 

 

私は、ベンガルちゃんに

そんなパワーを感じている。

 

 

今月もやりたいこといっぱいあるから、

さっさとお金のブロック解除する。

 

変わるよー!!!!

 

💫ご案内💫

 

 

体・脳・マインド

トータルで育むお手伝いをしています。

 

反射の統合ワーク

アクスセスバーズ

カードリーディング 🆕

ナカメ式足指バンド

 

------------

 

スパエク連動企画

期間限定メニュー

 

 

90分/11,000円

・反射の統合ワーク

・アクセスバーズ

・カードリーディング

 

通常よりお得にいろいろできちゃいます♡

 

ーーーーー

 

 

 

 

お茶会パス 500円

何回参加してもOK!

zoomで開催します。

 

 

お申し込みはコチラ

(Hag-Kumi-yaのLINE)