お読みいただきありがとうございます。

Hag-Kumi-ya@京都の反射の統合ワーカー

ふかみあやか です。

 

 

脳内一人相撲で

ブルーだったけど

 

惚気という“氣”に

反転させました。

 

明日はサイコーに惚気られそう♡

 

そんな私がお送りします✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も好きピとの合わない要素で

悶えていたのです。

 

    

 

 

「これどうしたらいいの?ぐすん」って

本当に悩んでいたんです。

 

 

そしたら……、

 

 

 

 

 

なんでウケてんねん!!

失礼、関西人の血がおやすみ

 

 

いや、でも、自分でも「滑稽やなぁ」

「起こってもいない世界線ってなんやねんw」

って、すでに半分おもしろがっていたよ。

(ユーモアって大事やん?)

 

 

みんながあんまりにも

「微笑ましいなぁニコニコ」って

見てくれるものだから、

 

 

「あ、あれぇ…?

実は問題じゃなかった…??

って、なっちゃったニコニコ笑

(宇宙や魂的には問題ないんだろうなぁ)

 

 

 

いや、根本の解決にはなっていないのだけれども

「じゃあ、この異文化交流をどう楽しめるかしら?」って

視点に切り替わったのよね。

 

 

    

「女性側も寝るよ〜」

「ウチはこんな風に過ごしているよ〜」

「違ったからこその喜びがあったよ〜

 

 

という、人生の先輩方のお声もいただきました。

ありがとうございます🙏✨

 

 

 

 

今回の事象は“ただあるだけ”で、

それを問題にするかは“ワタシ次第”。

 

高い視座で見てみたら、

違いを理解し、認め合って、

新しいパターンを作り上げて

ハピハピなカップル・夫婦もいる。

 

どうせ同じ事象なら、

ハピハピな化学反応作りたいじゃん♡

 

この世は大きな実験室ね♡

 

 

 

皆様、私の珍道中も合わせて

女性性をおもしろ楽しく

味わいましょう〜💕

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

💫ご案内💫

 

体・脳・マインド

トータルで育むお手伝いをしています。

 

反射の統合ワーク

アクスセスバーズ

カードリーディング 🆕

ナカメ式足指バンド

 

------------

スパエク連動企画

期間限定メニュー

 

90分/11,000円

・反射の統合ワーク

・アクセスバーズ

・カードリーディング

通常よりお得にいろいろできちゃいます♡

ーーーーー

 

 

お茶会パス 500円

何回参加してもOK!

zoomで開催します。

 

 

お申し込みはコチラ

(Hag-Kumi-yaのアカウント)