お読みいただきありがとうございます。

Hag-Kumi-ya@京都の反射の統合ワーク

ふかみあやか です。

 

 

みんなー!

分子栄養学って

知っているー?

 

 

 

 

前に参加していた

100日ブログチャレンジ。

 

『100日間ブログを楽しむチャレンジ』

気づいたらブログを書くことが軽やかになっていた!

楽しい量稽古でした🤣

 

 

 

その時

他の参加者さんが

書いていたことに

感化されました。✨

     ▼

ちょうど

『小麦・砂糖・乳製品ぬきチャレンジ』

参加していた頃に読んだのだ!

 

 

 

そこから藤川徳美先生のことを知り、『分子栄養学』のことを知りました。

 

 

『先生の本どれから読もう?💦』と悩んでいたら……。

 

 

 

 

図解版、出版のお知らせ🔔✨

 

徳美先生のfacebookで出版を知ったわたしは、 その後すぐにAmazonでポチったのでした😆

 

 

 

図解版は徳美先生のご家族が表紙に🥰🐕️

 

 
さっそく読んだ影響で
ホエイプロテインを
ポチりました🤭
飲み比べセットのやつ。たのしみ💕
 
飽き性のわたし、
習慣化がキーポイントだぞ!