生理痛・PMS(月経前症候群)

 

人によっては「こんなのバグじゃん😡😨😢‼️」と

いい知れない想いを感じてこられた方もいらっしゃるかもしれません。

 

私も生理で骨盤が開き始める時の腰のだるさ・

2日目の痛さが特に苦手です。

 

しかし、

 

反射の統合ワークを受けていたら

生理痛・PMSがなくなった・楽になった。

そんな事例があります✨

 

▼事例①▼

 

 

 

▼事例②▼

 

 

 

▼生理がこなくて悩んでいる方にも、ぜひ▼

 

 

✎______________

 

私も、生理の時に反射の統合ワークを受けた事があります。

 

その時は「頭痛い、お腹痛い😢」という状態。

それをワーカーさんに伝え、

反射の統合ワークでアプローチしてもらうと、

痛みが和らいだんです✨

人体の神秘〜✴︎✨

 

実は反射が残っている事で身体が勝手にストレスを

感じやすくなっていることもあります。

 

固める反射が残っているかのチェックリストにも

生理痛・PMSが載っています。

https://ameblo.jp/11oya/entry-12182476532.html

 

生理がブルーな方、希望はありますよ〜✨

 

 

 

▼ワークを受けてみたい方▼

 

 

▼まずは様子見▼