ゆのペンとは!! -正真正銘のゆのペン-
ど~も![]()
情報に疎すぎるゆのペンだす(´∀`)![]()
じぇじゅんのドラマ正式発表があって、みなさんのブログがじぇじゅん一色(/ω\)![]()
でも私は流れにのまれず立ち向かいます( ̄ー+ ̄)![]()
ゆのペンとして(`・ω・´)![]()
人って好きな人に似るっていうけど……私のウザさもゆの級(・∀・)
それ……いくら似てるって言われても嬉しくね~~~~(* ´д`*)![]()
………いや、でもちょっとおいしいカモ( ▼∀▼)![]()
![]()
↑
嬉しいんじゃないんだ(^▽^;)
え~っと、
ゆのペンの傾向としましてはですね(っ´∀`)っ
自分が本当にゆのペンなのか疑がったことが一度はある
笑
自分本当にゆのすきなのかな(>_<)![]()
ゆのでいいのかな
←「でいい」ってめっちゃ失礼
wwwww
ゆちょんもじぇじゅんもいるのに、ゆのでいいのかな
←だから「ゆのがいい」って言って
wwww
そこの自称ゆのペンなるあなたも怪しいんじゃないの( ▼∀▼)ニヤ
ゆのペンといいながらもゆちょんにフラフラε= ヾ(*~▽~)ノ
、じぇじゅんにフラフラε= ヾ(*~▽~)ノ ![]()
ちゃんみんには敢えてフラフラせず(笑)、じゅんすにフラフラε= ヾ(*~▽~)ノ
してんじゃないのぉ
( ☆∀☆)![]()
うん
してますけどね(・∀・∩)アタシwwww
そんなゆのペン……
でもゆのペン( ´艸`)![]()
だって、ゆちょなとか基本的に存在がせくすぃ~
じゃん![]()
こっちは基本的にウザいのよ┓( ̄∇ ̄;)┏ワラ
しかもせくすぃ~はほんの一瞬![]()
![]()
そのためにず~っとみてらんないっしょ
wwww
だからゆちょん見ちゃうだな(〃∇〃)
ユチョナ・・・
ゆのペンは最初の一瞬のせくすぃ~さに落ちたものの、この愛を持続させんのは難しい…
実に難しい…( ̄ー ̄;![]()
だからゆのペンには浮気者が実に多い((((((ノ゚⊿゚)ノ![]()
浮気者というか、どっちが本気(・∀・)
笑
結局浮気が本気になって、そっちに行っちゃった方もしばしば……(´・ω・`)グスン
てか、そこのゆちょんペン、じぇじゅんペン、じゅんすペンのキミ![]()
元々はゆのペンだったんじゃ・・・・(;¬_¬)
あやし~(;¬_¬)
(ちゃんみんペンはいいとしよ~wwwww ゆのペンからちゃんみんペンになった人は…いないと見た
)
ゆのさんはめっちゃオトコだからね![]()
ゆのペンにはじぇじゅんのような中性的な男よりもモロ男らしい人が好きな人が集まるのかな( ≧ω≦)??
私もその一人ですが・・・・![]()
だからといって、じぇじゅんが苦手なわけではない![]()
![]()
逆に大歓迎( ̄▽+ ̄*)![]()
![]()
なんかゆのペンな自分を疑うわ┓( ̄∇ ̄;)┏
それでも正真正銘のゆのペン![]()
![]()
笑