230219 全国フライト向け練習会終了 | 北海道エアロビック連盟のブログ

北海道エアロビック連盟のブログ

エアロビックの競技会・セミナー・資格更新講習会のお知らせをしていきます

本日の11:30〜13:30に北翔大学で、全国フライト選手権大会(2月25日:神奈川県)向けの練習会が開催されました。

講師は当日のリーダーである富澤先生にお越しいただき、12名の出場予定の皆さんが参加しました。

熱意溢れるご指導により、参加者の皆様からは「良い機会になった」「また練習会を開催してほしい」等の感想をいただきました。

コロナの様子を見ながらになりますが、今後もできる限り皆さんで集えるような機会を設けたいところです。また何かの企画の際には、ぜひご参加くださいますようお願いいたします。

本日、ご参加いただいた皆さま、大変お疲れさまでした。そして、富澤先生は遥々東京からお越しいただきありがとうございました。