【重要】「SAC2018 北海道エアロビック競技会」開催決定! | 北海道エアロビック連盟のブログ

北海道エアロビック連盟のブログ

エアロビックの競技会・セミナー・資格更新講習会のお知らせをしていきます

まずは、このたびの胆振東部地震でお亡くなりになられた41人の方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。また現在なお、避難所などでの辛い生活を余儀なくされている方、ご自宅が大きな被害を受けられた方、一日も早く平穏な生活が戻られますよう願っております。

当初、9月16日(日)に開催する予定でおりました標記大会は会場の設備点検、安全確認が間に合いそうもないとの判断から中止させて頂きました。ご迷惑をお掛けする結果となりましたことを改めてお詫び申し上げます。

その後、延期開催を検討しておりましたが北翔大学様のご厚意により、11月10日(土)に開催できる運びとなりました。大会内容・タイムスケジュールなども、ほぼ当初の予定通りに実施できそうです。

ただ、大幅な開催日変更・曜日変更となりましたので、既に参加申込をされていた方の中にも「出場できなくなる方」もいらっしゃるかと存じます。「参加料の払い戻し」をさせて頂きますが、その方法などにつきましては近々、お申し込みになったメールアドレス宛にご連絡させて頂きます。

道連といたしましては、より多くの方がスケジュールご調整の上、予定通りご出場されますよう期待しておりますと共に、日程変更により参加が可能となる方もいらっしゃると存じますので、お知り合いの方々に参加へのお声掛けをして頂けると大変嬉しく存じます。

「新規申し込み方法」については、当ブログにて発表させて頂きます。

未だ、毎日のように余震が起こり不安な生活が続く中、また復興に向けて先の見えない地域もある状況ではありますが、ささやかなりとも全道・全国へ向けて「元気です!北海道」のメッセージを発信できるよう、皆様と共に大会を盛り上げていければと願っております。

多くの方々のご参加を心よりお待ち申し上げております。

 

 

                        北海道エアロビック連盟 

会 長 大竹 拓

                                 理事長 大森芳暁