SAC2017 終了しました❗ | 北海道エアロビック連盟のブログ

北海道エアロビック連盟のブログ

エアロビックの競技会・セミナー・資格更新講習会のお知らせをしていきます

10月8日日曜日 江別市は北翔大学にて「SAC2017 北海道エアロビック競技会」が行われました。エアロビック愛好者、競技者合わせ総勢200名が集い日頃の成果を存分に発揮しました!


まずは愛好者中心のエクササイズを楽しく行う「エクササイズ競技」リードは岩田典子インストラクター



続いて規定の動きをどれだけ自分らしくダイナミックに、そして美しく表現出来るかを競う「フライト競技」


最後はフリー演技、エレメント(技)とエアロビック動作を組み合わせて実施、芸術、難度点で順位を競う「シングル競技」今年からこの大会で「スズキジャパンカップ2017」北海道地区代表を選出する形となり4名の代表が決定しました❗

ユース1 樋口永璃彩 斎藤彩葉
ユース2 山上千幸
シニア1 是枝亮

皆さん全国大会頑張って下さい💪❗

最後のプログラムは当日審判を務めさせて頂いた「ザ・ジャッジーズ」による公開エクササイズ🎵参加者、観覧の皆様、会場がひとつになって盛り上がりの中終了しました😄


来年も皆さん!大勢のご参加お待ちしてますよ‼

ありがとうございました拍手