近況 | ハルのブログ

ハルのブログ

ブログの説明を入力します。

もう8月びっくり!?早すぎ…


夏を感じたい&最近遊びに行けてなくてフラストレーションが溜まっていた私は先週1人外出へ走る人


お目当ての桃パフェラブ

桃たっぷりなのはもちろん、バニラアイスやヨーグルトも入ってて幸せラブラブペロリ酔っ払い

続いて久々にPARCOへ走る人
お店が変わってたり、お店は変わってなくても店員さんやお客さんが自分より若くて自分の加齢を実感笑い泣き友達もブログに書いてたが、私も白髪が気になり遂に美容院に行く事を検討中えーん

気を取り直し笑い泣きPARCOではサンダルとスカートを購入!!

最近歩きやすさ重視でスニーカーばっかだから久々にオシャレをと思いサンダル買って履いたが、見事に靴擦れ…ガーン履き慣れるといいけどアセアセ靴選びって難しい叫び

スカートは複数店舗で試着してもシックリ来ない中、最後のお店でようやく納得なものを発見目近いうちに会社に履いてこニヤリ

帰りに旦那の誕生日ケーキを買い、帰って旦那とシェア音譜

疲れたけど楽しく充実した1日であったチョキキラキラ