自分の中にある
『ある』を思い出そう‼️

『変わりたい』なら
まずは自分自身を安心させよう‼️

答えはすべて自分の中にある💞

自分自身を輝かせ
明るく楽しくhappyな毎日にしたいあなたに


星と魂のメッセンジャー
ひめカードリーダーあつこ🌟


プロフィールはこちらです




昨日は水瓶座満月🌕
金星が獅子座に入りました♌️

夜中の3時頃、ペルセウス流星群が見える💓というので楽しみにしていましたが、一瞬目は覚めたものの起きれず見れませんでした💦

さて、このところひめ神カードについてのブログが多かったのですが、今日は久しぶりに子どもの月星座シリーズについて書こうと思います✨

子どもの月星座シリーズも早いもので、残すは3星座となりました(天秤座、蠍座、山羊座です)

今日は月天秤座をもつ子ども達についてです✨
月天秤座の子ども達の印象としては
基本ご機嫌
愛想がいい
誰とも仲良くできる
バランスを取ろうとする
という感じがします。

元気者や人見知りする子、負けず嫌いなどさまざまな個性がありますが、月天秤座の子ども達はいつも愛想よくニコニコしています💞
また、誰とでも仲良くでき、相手に上手に合わせられるので友達から好かれる傾向にありました💞
友達とのトラブルもほとんどなかったです。

ただ、相手に合わせることが多く、自分の思っていることが言えにくかったように思いましたチュー
そして、ホッとした時やリラックスしている時に無表情になる姿があるように思いましたニコニコ

月天秤座のお子さんをお持ちの方は、比較的ご機嫌でニコニコしていることが多いのですが、ふと真顔になった時はリラックスしていると思ってくださいね爆笑
決して不機嫌でも怒っているわけでもないのです。

天秤座の持つキーワードの中にバランスを取る、気配り上手、社交性などがあります。
他者との関係を円滑にする能力に長けている一方で八方美人的な要素もあり、他者との関係から個としての自分に戻った時、リラックスすると表情が緩むようです。
これは私の勝手な考察ですが、天秤座さんのリラックス表情は無表情であると見ています

というのは、私は太陽天秤座さんとペアを組んで仕事をした時、普段はいつも明るくニコニコしてるのですが、ふとした瞬間に無表情になることを発見しました。
他の太陽天秤座さんを観察すると、同じように無表情になる瞬間があります。
最初は機嫌が悪いのかと思っていましたが、話しかけると普通に笑顔で対応します。
そこで、彼女達にその瞬間に「今、無表情になってたけど、大丈夫。」
と尋ねてみると、本人達自身は分かってない様子爆笑

そこで私が思ったのは、天秤座さんは気が抜けた瞬間だったりリラックスしていたりする時は無表情になるんじゃないか、それは本人達にとっては自覚がないことなんだなと思いました🌸
天秤座さんみんながそうだというわけではありませんが、比較的リラックスすると無表情になるようですウインク

そういうわけで、月天秤座のお子さんをお持ちの方は、お子さんが無表情になるとリラックスしているなと思うといいかもしれないですね爆笑
また、いい子であろうとする傾向が月天秤座のお子さんは他の月星座の子ども達より多いように思うので、感情を出してもいいことを伝えてあげるのもいいかもしれないですよ✨


ひめ神カード100人チャレンジを行なっています💞

おかげさまで、たくさんの方が申し込んでくださって、いろんな方とのご縁をいただき、本当に感謝しております💞

多くの方にご縁を繋いでいただき、半分まで来ることができました✨

本当にありがとうございますおねがい


ただいま申し込みは可能ですが、8月下旬も予約で埋まりつつあります。

今から申し込まれる方は、8月下旬か9月頃でお申し込みしていただけるとありがたいです🌸

あなたのお聞きしたいことを、ひめ神カードを通してお伝えさせていただきます💞

私とひめ神カードに会いに来てくださいね✨✨✨



今日も読んでくださってありがとうございました😊