自分の中にある『ある』を思い出そう‼️

『変わりたい』なら
まずは自分自身を安心させよう‼️

答えはすべて自分の中にある💞

自分自身を輝かせ
明るく楽しくhappyな毎日にしたいあなたに


星と魂のメッセンジャーあつこ🌟


プロフィールはこちらです







おはようございます。
星と魂のメッセンジャー🌟
そしてひめリーダー(なりたてほやほやの💞)
あつこです✨





昨日はひめリーダー公開セミナー&セッションと
認定式がありました✨




初めましての方にセッションをさせていただき、無事認定証をいただいてひめリーダーになりました✨




今日は少しひめ神カードについてお話ししたいと思います。







ひめカードは日本の神話に出てくるひめ神】
12柱が描かれています。



神話の中に出てくる神様は男女含めて400人以上。
その中で、女性の神様は半分位おられます。
数多くおられるひめ神様の中から、12柱のひめ神様が選ばれています。






ひめ神カードを使って行えるものとして




1.ひめカードセッション(ひめ占い)


ご自身の聞きたいことを、12枚のカードから選びメッセージをいただく




2.ひめ結び

10柱のひめ神カードを通し、自分の中にあるひめ(女性性)の魅力を自分と結んでいきます。

10柱のひめ神様が持つ女性の魅力は、本来どの女性も持っているものです。
女性の持つ【ひめの種】を開花させ、自分と結び、膨らませていくことでひめ(女性性)を開花させていきます💞




3.まな結び

5柱のひめ神カードを通して、愛されたという魂の記憶を思い出し、豊かな人生を送ること目指します。






ひめ神カードは全部で12枚あります。


11枚目のカードには結ぶ、12枚目のカードには膨らませるという意味があります。


10枚のひめ神カードを自分と結んで膨らまし、本来持つ女性性の種を開花させていくためのセッションとなっていますニコニコ




さて、ひめリーダーになったことを記念して



ひめカードセッション(ひめ占い)100人チャレンジ



を行いたいと思います爆笑




夏至を迎える明日21日(火)20時より、ひめ占いの募集を行いたいと思います💖



⭐︎自分の中にどんなひめがあるのか知りたい
⭐︎自分の魅力を知りたい
⭐︎ひめ神様からメッセージをいただきたい

などなど



30分ワンコインでご提供させていただきます✨



明日夜、気になる方はぜひお申し込みしてくださいね💞



今日も読んでくださってありがとうございました✨