自分の中にある
『ある』を思い出そう‼️

『変わりたい』なら
まずは自分自身を安心させよう‼️

答えはすべて自分の中にある💞

自分自身を輝かせ
明るく楽しくhappyな毎日にしたいあなたに


星と魂のメッセンジャー
ひめカードリーダーあつこ🌟


プロフィールはこちらです










す〜にゃさんがひめ神カードセッションのことをブログに書いてくださいました爆笑













わぁ💞嬉しいです音譜








ぽっちゃりふくちゃんからのご縁で、す〜にゃさんがきてくださったんですよ💞









ぽっちゃりふくちゃんのブログはこちら








ありがたいです💞💞💞




ひめ神様がご縁を結んでくださっているようで、ひめの輪(和)がどんどん広がっています✨✨✨







す〜にゃさんからご感想もいただきました🌸











    

あつこさま

先ほどはありがとうございました🙏


会話下手の私にお付き合いくださりありがとうございました🙇‍♀️


ひめ神カードさん

とっても可愛らしいカードで、

あつこさんのお声もお人柄も優しくて

あたたかい心のこもった素敵なメッセージとても心に響きました

お伝えくださりありがとうございました💕



それぞれのひめ神さま、名前やなんとなくは知っていましたが、

私の知らない一面も沢山教えてくださり嬉しかったです。


zoomでうまくお伝えできなかったのですが🙏


ここ数ヶ月。

改めて

両親、ご先祖さまに護られていてありがたいなあと思っていたところで。


そして世界のために

今の私に出来ることは。大きなアクションではなく

今ここで絵を描いたり、空を見たりして、感謝を伝えることやただただお祈りすることだなあとここ数日改めて思っていたのです。


なのでアマテラスさまからのメッセージがぴったりで本当に驚きました。


その後のお話にあった

お役目を与えること。


人にお願いをすることが苦手なのも事実なので😂これからも続けてトレーニングしていこうと思います❤️


家族円満の秘訣で出てきたククリヒメさま


女が男を育てる

あつこさんの名言❤️
(私の名言ではなく、ひめ講座の中で山下先生がおっしゃられたことなんですよ笑笑)

言い方を大事に褒めて褒めて、うまく育てたいと思いました😂


そして私の使命で出てくれた

弟橘媛さま👸

愛されることに幸せを感じていたお姫様


以前は愛されていない、自分のことも好きだと言えなかったと私でしたが

自分の小さな好きと幸せひとつひとつ大切にあたためて広げていきたいなあと思えました


育てるお役目

幸せを伝染させていけるよう

進んでいきたいと思います❤️


ありがとうございました💕







す〜にゃさん💞



こちらこそありがとうございました✨✨✨



素敵なご縁に感謝です🌸








ただいまひめ神カード100人チャレンジを行なっています💞











おかげさまで、いろんな方とのご縁をいただき、感謝しております💞








まだまだ申し込み可能ですので、ご興味がある方はぜひ💞





あなたのお聞きしたいことを、ひめ神カードを通してお伝えさせていただきます💞





私とひめ神カードに会いに来てくださいね✨✨✨





今日も読んでくださってありがとうございました😊












    



LINE公式


スタンプかメッセージをくださり、ご登録いただきました方には


ひめ神カードよりメッセージをお送り致します爆笑










今日も読んでくださってありがとうございました😊