LOVE

My 💛

MIMOSA's day




今年はね、まだこんな感じ。やっと咲き始めた様子。2.27はわたくしのミモザ記念日




皆さまご機嫌いかがてすか?


毎年ミモザが咲くのが楽しみなわたくし、

デザイナーはにぃですっ🥰


日差しの下はポカポカするのだけれど

やっぱり二月(笑)

冷たい気温の日が多かったわ。


こぐまの二月 って、幼い頃に習った歌があるの。


雪の積もった寒い季節なんだって印象に焼き付いてるのよね。


ファッション業界がいくら春春春を並べても


こぐまの二月を思いだしては

二月は寒い〜!!

という思いが込み上げて来るんだけれど、

わたくしの場合は5月までは寒いのよー!!😂

、寒がりレベル高すぎ)


ミモザのイエローを見て


『大丈夫。明るい春が来ているよ』と、

喜びを確認し、


自分を励ます早春の最初の地点。なの(笑)


皆さまのお住まいのところは

ミモザ、ほころんで来ましたでしょうか?




お外は吹雪…🥶とか

寒すぎでしょっ








ミモザの日の記録


毎年2月末頃 イエローの記事…

集まりました😆






これより前のは

調整して

消したり収納したりしています。





ミモザってかわいいよねー💛


イエローのもたらす

すごいパワー

感じます。


寒い道で

ミモザに出会うと


間違いなくウキウキします💛


二月も暮れゆく…




そろそろ春に飛び立つ準備体操〜

寒いけど〜


ミモザみたいに

ポップで

げんきよくね!





デザイナーはにぃでした。