ルークの思い出 ちょっと怖いんですけど | haengbok...행복のブログ

haengbok...행복のブログ

13歳3か月で虹の橋に旅立った、ルークの思い出を書いてます❤
韓国ドラマ、k-popが好き、イ・ジョンヒョン、Sg wannabeジノ、イ・ジュンギ推しです❤

日本の城や史跡巡りに時間があれば出掛けてます❤

家庭菜園も、形は悪くても自分で作った野菜は美味しい❤

こんばんはニコニコ

 

朝からほぼ一日雨が降ってましたね~傘

こんな日は外仕事は出来ないので、今日は主人と一緒に韓国ドラマ観てましたテレビ

私はもう観た、「私の夫と結婚して」

夫と愛人に殺されて、転生して復讐するお話ですニヤリ

二度目だけど、復讐劇はどんどん引き込まれていくわ口笛

 

 

韓国ドラマは転生もの多いですよねビックリマーク

今観てるジュンギ君の、アゲイン・マイライフもそうですねウインク

 

 

ルークの思い出

写真を削除してしまったのか、最初の頃がほとんどないガーンガーンガーン

1歳3か月頃のルークちゃん、ちょっと怖いんですけどガーンガーンガーン

 

 

この前はミッキーちゃんになって可愛かったのにね~びっくり

 

 

私の足が見えると言うことは、仰向けにされてるのか爆  笑爆  笑爆  笑

目がまったく見えんね~びっくりマーク どこに隠れてるのグラサン

 

 

 

おっびっくりマーク これは大好きなガムじゃないですかびっくりマーク

片目はおやつに、片目は私を見てるのグラサン

 

 

 

完全におやつに行っちゃってますね~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

待て!!が出来るようになって、我慢してますよウインク

 

 

 

あちゃ~!おやつが下に落ちちゃった滝汗

この後しっかり食べてましたよだれ

 

 

 

ルークは車に乗るのが大好き車

主人を駅まで送迎するときも、必ず付いてきますウインク

連れて行けないときは、大騒ぎで玄関で連れて行って~!!吠えてますグラサン

車酔いしたことは、一回だけかな!?

トリミングの帰り道、さすがにお疲れなのかな眠たそうねzzz

 

 

 

 

可愛くカットしてもらって良かったね~ピンクハートピンクハートピンクハート

前はリボンふんわりリボンを付けてもらっていたけど、男の子なのでバンダナにしました音符

ルークちゃん、とってもお似合いですよグッ

 

 

 

鼻をあちこちにこすりつけるので、鼻の上の毛が薄くなってきたよ滝汗

この癖は大きくなっても治らなくて、鼻の上が光ってたねキラキラ

 

 

 

 

昨日、妹夫婦が昼から遊びに来てくれましたウインク

昼過ぎに来ると言うので、簡単にカップラーメン食べてたんです割り箸

そうしたら、すぅ~と手からラーメンがガーンガーンガーン

半分以上の麺に、スープは満タン滝汗

 

机の上にいったん落ち、反動で下まで落下びっくりマーク

自分の身体半分にもかかり、床にカーペットまで汁をまき散らすえーん

それも食べていたのは、担々麺びっくりマーク

 

とりあえずスマホスマホと時計は助かった左矢印心配するのそこですかグラサン

 

汚れた洋服を脱ぎ、なんとも言えない格好で洋服を洗い、カーペットのシミを取って、床から机に散らばった麺や薬味たちを拭いたけどアセアセ

なんかベタベタしてるし匂いもね~びっくりマーク

 

 

主人が自分でやったから何も言わないけど、俺がやったら何言われるかわからんなびっくりマーク

 

滑稽な格好で掃除してたので、妹たちが来る前に終わって良かったわ泣き笑い

 

これからは気を付けてラーメン食べよう~てへぺろてへぺろてへぺろ