紫陽花と向日葵&HAPPY BIRTHDAY | haengbok...행복のブログ

haengbok...행복のブログ

13歳3か月で虹の橋に旅立った、ルークの思い出を書いてます❤
韓国ドラマ、k-popが好き、イ・ジョンヒョン、Sg wannabeジノ、イ・ジュンギ推しです❤

日本の城や史跡巡りに時間があれば出掛けてます❤

家庭菜園も、形は悪くても自分で作った野菜は美味しい❤

こんばんはニコニコ

梅雨に入ったけど、雨傘は降らないからか蒸し暑いアセアセアセアセアセアセ
明日は降るのかしらね!?

テレビでも、紫陽花の話題が上がってますよねウインク
そうだよ!!日進市の花は、紫陽花じゃない
と言うことは、どこかたくさん咲いてないかなと思ってたんです口笛

今日、元会社に用事で行ったら、紫陽花が咲いてるラブ
そうだ!!ここに会長が植えたんだったてへぺろ

もう少し早く来たら、もっと綺麗だったのに残念ショボーン
傘が少ないからか、枯れてる所もガーン







形がピンクハートに見えませんか!?
もっと探したら、綺麗なピンクハートがあったかも照れ



白い紫陽花が少なかった、紫陽花の花びらが小さくて可愛い💠



この紫陽花の色も綺麗ピンクハート



フォトスポットのモーモが微妙笑い泣き



ヤギも暑さでバテてますねびっくり
ヤギの目👀が怖くて、子やぎは可愛いんですが、大人になるとね~グラサン



向日葵が満開


みんな同じ方向いて咲いてます🌻
向日葵は暑さに強いからか元気ですねウインク



ビッグサイズ🌻
立派に咲いてます飛び出すハート



背が高いので、中に入ったら見つけられないですよグラサン

満開が見られて、タイミング良かった飛び出すハート


話は変わりますが、今日は下の孫の5歳の誕生日ですクラッカークラッカークラッカー

誕生日プレゼントは何がいい!?
下矢印これが気に入ったそうですキラキラ


箱から出てくる、ってか出すんだよねニヤリ



箱を壊して、開けて~開けて~!!
唸りながら怒ってるわびっくり
止めてあるテープ外したら、暴れて出てきたよラブ



鳴き声に合わせてワンワン言うと、下手だと怒るらしいガーン
甘えるとかもあるらしいけど、良く分からないてへぺろ

確か去年の誕生日プレゼントも、お散歩するトイプードルだったような!?
いつまで遊んでくれるのかな爆笑


身長計ったら、5歳の時のお兄ちゃんより伸びてたびっくり

これからもじいじ、ばあばと一緒に遊んでねハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート