最高の試合をありがとう\(^o^)/ | haengbok...행복のブログ

haengbok...행복のブログ

韓国ドラマ、k-popが好き❤
イ・ジョンヒョンさん、Sg wannabeジノさん、イ・ジュンギさん推しです❤

日本の城や史跡巡りに時間があれば出掛けてます

家庭菜園も、形は悪くても自分で作った野菜は美味しいです

こんばんはニコニコ

朝から曇ってて、雨が夕方からポツポツ降りだしました、明日はいつまで降るのかな?

今日は孫たちを連れて、バンテリンドームに横浜×中日の試合です野球
連休と言うことで、満員御礼で五階までギッシリ入ってますびっくり



試合は2回までは点が入らず、今日はダラダラと長くなりそうと思ってたら...

3回の中日の攻撃で、三者連続の連続打で4点の先制!!

5回は、木下選手のツーランホームランラブ



そして、6回には

細川選手の満塁ホームラン


満塁ホームランを見たのは、人生初めてのこと照れ
めちゃくちゃ、嬉しい〰️照れ照れ照れ
ドーム内は歓声で凄いことに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


孫たちは、点が入っても試合のルールも分かんないので飽きてきちゃうんだよね口笛


したの孫は応援してるけど、お兄ちゃんは飽きてパパから借りたスマホでゲームを口笛



下の孫も疲れて、私の膝の上で寝ちゃったおねがい

終わって見れば、11対1で勝利しましたグラサン

勝ち試合観たの何年ぶりかしら??
いつもいつも負け試合ばっかりで、嫌になっちゃってましたえーんえーんえーん

こんなに点が入り、満塁ホームランがみられるなんて、最高の日に来ましたねラブラブラブ





勝利すると、ブルーのペンライトをふるんですウインク
ドーム内も暗くなって、照明がブルーになってとても綺麗ですラブラブラブ



今日のお立ち台は、完投した松葉投手と、満塁ホームラン打った細川選手ですグッグッグッ



シーズンが始まり、中日が首位に立ったのは2891日ぶりで、その後首位から落ちて昨日までは5割で3位!!

このままズルズル行き、いつもの中日になるのではと心配だったけど、今日の試合観たら頑張ってくれそうな気がする〰️びっくりマーク
最高の試合をありがとう~ハートハートハート


野球経験ないけど、中日ファンのじいじ👴
負けが続くと、試合を途中で観なくなるガーン
いい加減なファン

私は、ソフトボールとママさんソフトボールをやっていたので、ルールは分かる中日ファン👵

息子は、小学校はソフトボール、中学、高校と野球をやってた、3歳で主人に右投げ左打ちで指導受ける、将来は中日の選手になりたいと言ってたなぁ~グラサン
生粋の中日ファン

お嫁ちゃんのお父さんは、甲子園の優勝投手経験者、なので野球の事は知ってる。
中日ファンだと思うよてへぺろ

孫は、小さいときからじいじ👴とパパから野球の手解きを受けるも、あまり興味がなさそうですショボーンショボーンショボーン


GWも前半が終わり、明日から学校、幼稚園がありますね照れ
後半も天気は良さそうです晴れ晴れ晴れ