デコピンTシャツ | haengbok...행복のブログ

haengbok...행복のブログ

13歳3か月で虹の橋に旅立った、ルークの思い出を書いてます❤
韓国ドラマ、k-popが好き、イ・ジョンヒョン、Sg wannabeジノ、イ・ジュンギ推しです❤

日本の城や史跡巡りに時間があれば出掛けてます❤

家庭菜園も、形は悪くても自分で作った野菜は美味しい❤

こんばんはニコニコ

今日も暖かと言うよりも、暑いくらいの陽気でしたね晴れ

デコピンTシャツ👕
発売発表になって申し込み、3月最初には届く予定が発注の多さで遅れ、やっと今日届きました照れ






最初、絵柄は2種類だったような!?
こっちのデコピンが可愛かったので決めましたラブラブラブ

大谷翔平選手と水原氏、深い絆で結ばれてたからこそ、ショックだったでしょうねガーン
水原氏も、ギャンブルに手を出さなかったら、一生安泰だったのにホントに依存症って怖いわゲッソリ
大谷翔平選手が絡んで無いことは、彼の性格から絶対にあり得ないですものねウインク


今日は先日行く予定だった映画を観て来ましたラブ

ラブリセット30日後離婚します


カン・ハヌルハートチョン・ソミン

STORY
自称知的なイケメン弁護士だがどんくさいジョンヨルと、名家出身のお嬢さまでバリキャリな映画プロデューサーだが破天荒なナラ。
映画のような大恋愛をして結婚するもお互いの価値観の違いに耐え切れなくなり、二人は遂に離婚を決意する。裁判所の調停で熟慮期間を経た30日後に離婚することが決まるが、その帰り道に交通事故に遭い同時に記憶喪失に!
愛した記憶も憎しみ合った記憶も全てがキレイに消え去った二人は、家族や友人を巻き込み、記憶を取り戻そうとするが……。果たしてこの夫婦、一体どうなる?




ラブラブで結婚したのに、現実は違ってお互い我慢の限界で離婚決めるんだけど、決定には30日後!!
帰る途中で事故に遭い、二人とも記憶喪失になっちゃうびっくり
医師から記憶を戻すために、元の生活をするんだけど、離婚に至った嫌な記憶がないから、結婚する前に戻った感じグラサン
両親が復縁を許さないから、外国に行かせようとするんだけど、二人の気持ちを組んで空港に行くように導くのも見え見え笑い泣き
ハッピーエンドハートで良かったですグッ

カン・ハヌルさんの、コミカルでダメ男役がはまってて、とても面白かったです爆笑
相手役のチョン・ソミンさん、上映が始まり初めてえぇー!!この人だったのびっくり
顔が違って見えたので、始めてみる女優さんだと思っちゃったてへぺろ
今日の観客、私たち二人入れて四人
ほぼ貸しきりよ~ラブラブラブ


17時過ぎの上映なので、先に夕飯をウインク
Pastelでサラダとピザ🍕食べ放題🍴🆓
MとLの間くらいのサイズを、二人で三枚も食べてしまったニヤリ
最近、ヤバいくらいに食べてる驚き




サクラ🌸は、葉っぱが目立ってきたけど咲いてくれてますラブ
来週雨雨が降ったら、全部散っちゃうえーん