Disney+殺し屋たちの店 | haengbok...행복のブログ

haengbok...행복のブログ

13歳3か月で虹の橋に旅立った、ルークの思い出を書いてます❤
韓国ドラマ、k-popが好き、イ・ジョンヒョン、Sg wannabeジノ、イ・ジュンギ推しです❤

日本の城や史跡巡りに時間があれば出掛けてます❤

家庭菜園も、形は悪くても自分で作った野菜は美味しい❤

こんばんはニコニコ

朝から家事をこなしてから、キンブルに買い物に行きました車
キンブル
賞味期限間近の商品が、お値打ち価格で売ってます。
食品がメインで行くけど、中古の陶器で良いものとか買ってきますウインク
朝から凄い人で賑わってて、通るのも大変ショボーン
今日は商品がこれでもか!!って言うぐらい入荷したのか、お菓子も食品も凄いびっくり
とりあえず食品や調味料、見てたら箱入り島原そうめんが900円びっくりマーク
それも賞味期限は長いんです、これは買わないとと言うことで2箱お買上げグラサン

ラーメンは今回は少なかったかな!?
賞味期限近い在庫を抱えた業者さんが、損するくらいならとここに売りに来るんですねニヤリ
ここは個人の要らなくなった物も買い取ってくれます、陶器は基本一個10円かな?
捨てるくらいなら、少しでもお金になれば良いですよねてへぺろ
お値打ちに買い物が出来て得したわ照れ

お昼は近くのお店でランチナイフとフォーク
会社に勤めてるとき、よくここに来ました。
私はイタリアンスバゲッティパスタ
お嫁ちゃんはエビフライ🍤定食
久しぶりに美味しかったですニヤリ

今夜の夕飯もお助けホットクックですてへぺろ
低温調理で、むね肉のハム
下処理したむね肉に調味料入れ、ジブロックに入れて少しもみ空気抜いたら、水を入れた内鍋にポチャン!!


出来上がったら冷まして、サニーレタス敷いた上に油淋鶏のタレをかけて出来上りウインク


もう一品はパンプキン🎃のスープ
薄切り玉ねぎを下に入れ、皮を剥いたカボチャ🎃を入れ、調味料入れたらスイッチON
途中で牛乳を入れて下さいと教えてくれます、買い物に少し行っていたら主人が何かしゃべってるぞ!!あっそうだったわガーン


出来上り、むね肉のハムはヘルシーなので今の私にはピッタリねニヤリ


油淋鶏のタレがマッチして美味しかったです、パンプキン🎃のスープもほどよい甘さで美味しかった照れ

そしてキンブルで買ったバナナ🍌を使って、バナナケーキを作りましたニコニコ


明日朝から、主人が食べると言ってました、私は少しだけなら大丈夫よね~グラサン


Disney+配信の韓国ドラマ
殺し屋たちの店


イ・ドンウクさん主役のアクションドラマ

あらすじ
チョン・ジンマン→イ・ドンウク
チョン・ジアン→キム・ヘジュン

大学に入学したばかりの主人公チョン・ジアンは、警察から叔父が自殺したとの知らせを受ける。両親が亡くなってからはジアンにとって親のような存在だった 叔父は、静かで謎めいた存在ではあったが自殺を図るような人物ではなかったのだが・・・悲しみに浸る時間もないままジアンは謎の暗殺集団から命を狙われ始め、周囲で轟く銃声や、飛び交う殺人ドローンが彼女を襲うようになる。叔父の家に監禁状態となったジアンは、彼女の命を脅かす存在から身を隠して過ごすことになるが、幼少期に叔父から特訓を受けていた訓練を思い出し、生き残るために困難と立ち向かう・・・・・。

8話なので毎週配信が待ち遠しくて、イ・ドンウクさんの魅力に完全にはまってしまいましたラブ
前回観たのはコメディだったけど、上矢印は全く違います。
物語の初めで、ジンマンが自殺しちゃうんですが、何かおかしい!?
その後、暗殺集団がジアンを殺そうとするんですが、ジアンは協力してくれる人に助けられ暗殺集団に打ち勝ちます!!

困難な状況になったとき
【よく聞け、チョン・ジアン】とジンマンの言葉を思い出して、ジアンは乗り越えられたんですウインク

イ・ドンウクさんや、他の俳優さんのアクションシーンがホントにカッコ良くてラブラブラブ
見応えがありましたグッグッグッ

8話なので続きあるよな、あっ!!一番の悪者退治してないわガーン
8話の最後に、車から降りてくる人が

チョン・ジンマン
そうだよね、やっぱり生きてたよね飛び出すハート

良かった、良かった、シーズン2にこれで進めるわウインク
まだ分かんないけど、早く観たいわラブ

共演者の3人とラブラブ
こんなにお茶目な所もあるのね爆笑


先日孫の小学校で、大谷翔平さんから届いたグローブが、子供たちや保護者に公開されましたラブ
写真撮ったの、送って貰いましたウインク