放射能汚染食品を食べ続ける国民 | QVOD TIBI HOC ALTERI

QVOD TIBI HOC ALTERI

Das ist ein Tagebuch...

 以下、某所より引用。原発事故以来、日本人って、本当に馬鹿だなと、毎日のように思えてしまう。何でこんなに馬鹿なんだろうか?何故、事実が見えないのだろうか?呆れてものが言えない。嘘しか言わない。誤魔化すことしかしない。適切な行動を一切とらない。これが日本人である。人がこれ程愚かになれるというのは、ある意味、驚きですらある。

----------------------------------------------------------

世界で唯一、放射能汚染食品を食べ続ける国民!

「食べて応援」って言い出した時点で、賢い人間は裏を読んで逃げ出しているだろうな。
誰を応援するのだ?
福島県人か?
東電か?
政府か?

この主語と目的語のない、無味乾燥な言葉
政治家が選挙ポスターに使う手だな。
選挙だけでなく日常の生活の中でも同じ無味乾燥な言葉は溢れている。
この形は日本社会の真骨頂だよ。
言葉や標語を聞いたり見たりした者は自分勝手な思考で解釈するのだ。
断絶と無責任が横行するのが今のこの日本の社会
これが真正日本人社会というものだな。

「自分の利益のためなら他人が病気になったり不幸になっても知ったことではない」
あるいは「自分以外はどうなろうが知ったことではない」
今の日本人には、その根底にこうした徹底的なエゴイズムがある。
つまり、日本人同士が互いに騙しあい、食いあい、殺しあっているのだ。

産地偽装に始まり
食品の放射線基準を引き上げ安全とごまかし
原発は安全で経済的とごまかし
消費税は経済発展に欠かせないとごまかし
日本は先進国で平和愛好国といってごまかす
仏のような顔をしてな、、

マスコミの洗脳と操作によって
ウソとごまかしだけで成り立っているのが今の日本、、
末法の世とはこのような状況なのだろうよ。

今の日本は、何も誰も信じられない、まさに地獄そのものの世界である。