汽車から望む夕陽

コントラストしい✨



汽車ハンブルグに向けて

へと



ユルゲンが やっとりについた



双子ギュンターが亡くなってから

悪夢を見てばかりいる

可哀想ユルゲン



トーマス一緒

ハンブルグまでは - - - 



英国陸軍衛兵巡回に廻る

身分証明書提示を求めて



財布がない - - - 

どこかでとしたんだ


興奮したトーマスが聞こえてくる



ここでりる

身分証を入れていた財布を落とした

このままではまってしまう



が - - -  そうりかけていた



れは突然やって来る




たちは言葉を交わすこともなく

ただお互いを見つめ合う

それだけで充分だった



あなたのじていたから - - - 



あなたのその横顔



もう - - -  ることはできないのね




あなたのその



もう - - -  つめてはくれないのね



汽車から あなたを




最後

もう一度 を見つめて




暗闇の中へとえて行く


あなたを - - -  ✨







ハンブルグ汽車を降りて

干潟に着いた

あともうしで祖母



祖母になどいたくはない

いたいのは - - -  あのひとだけ



しかいない✨



お姉ちゃん  があるんだ



どうしたの? に - - - 



これ 見覚えがあるだろう?



それは - - -  トーマス財布だった

財布の中には身分証が入っている


どうしてユルゲン

財布を持っているのか?



トーマスかせたくなくて

財布んだんだ

でも - - -  ってしまった

も言わずに


中にっている 身分証を見て - - - 



トーマス身分証

黄色ダビデ



だが - - -  写真別人だった


トーマスヴァイル



もうんだひとだよ

そのひとになりすましたんだ

アメリカ人ユダヤ人きだから

検問通過しやすいからって



ハンブルグから に乗って

アメリカに行きたいって言ってたよ



本名を聞いた?



いいや かなかった



財布ポケットの中には

この身分証本当の持ち主

トーマスヴァイル

家族と写した写真があった - - - 








かしい祖母が見えてくる



はこので きく成長した




もうすぐ - - - 


そのが - - -  わるのだ - - -  ✨












突然 訪れた

するひととの



は - - -  

トーマスではありませんでした



干潟の向こうの を見つめながら




って行った

恋人

けるローレでした - - -  ✨







次回は - - -  最終回です ✨







こんにちは 映美です✨


けましたね

去年のこともあって

帰国することが多かったでした



日本帰国したらうもの


さまシート


これっ 便利なのでまとめ買いしてます

偏頭痛持ちなので重宝するんですよね



コンタクトレンズ

これもまとめて2年分購入しました

円安恩恵を受けてます


こちらでうとね 

手続きが面倒なんですよ

眼科も必ず予約しないといけないし



以前日本化粧コットン

ってたんですけどね

い割には容量があって嵩張るので

もうってないんですよ

日本化粧コットン最高ですね

爆買いする意味がわかるわ



Blu-ray  DVD 

映画レビュージャンル

在籍しているので


今回大量いました ✨



シリアル

これっ 全部入れます



ここに乾燥させた

オーガニックココナッツスライス

オーガニックグラノーラ



新鮮フルーツを入れて



ノンシュガーマカデミアミルク

オーガニック

ココナッツウォーターを注いで

出来上がりです ✨



これにアサイー入りの

プロテインドリンク温泉卵を付けて

自宅プールサイドで頂きます✨


今日

ネックレス2個付け✨


2個付けると

やかさが出るでしょう?



ブリトリースピアーズ

自叙伝んでます



複雑家庭環境ですね - - - 

父親とは全然違



最低男性像 (父親)

最悪男女関係 (父と母)



言葉いけど

いものにされてたというじですね🙏

良くえられたと思う



こちらはガラッわって

大好きな

ポールマッカートニー

ソングライティングした

歌詞めたです✨



このひとの歌詞はねぇ〜

どれもに沁みるんですよ✨

素敵ラブソングが多いですね



Hey  Jude 

有名ですね - - -  ✨


ジョンレノンとの共著



歌詞を書いていた時の

自筆メモ掲載されてます


このは 買って良かった 👍 ✨




by  映美🧚‍♀️🧚




(この文章先月初めに書きました)






どの薔薇しい 💕