体調が元にった

を続けるためにへと向かったが



たちの

が阻んだ



爆撃によって破壊され

いで対岸に渡るしかない



この子たちには到底 無理



川辺小舟を見つけた

は - - - 



笑顔

の持ち主にを掛けた



こんにちは  いいお天気ですね

対岸祖母が住んでいて

これからいに行くのですが

されれなくてっています

あのを出してけないでしょうか?

お礼はします



腕時計に渡したが



が入って故障していた



にはもう も残ってはいない




好色そうな

身体を求めてきた



いつの間にか

そこにトーマスが立っていた



はじっとを見つめながら

ドレスボタンを外していく


あなたの本当気持ちを知りたくて



から

して視線を逸らさずに



ひとつひとつボタンして

素肌が露わになる



凝視する

トーマス視線


困惑が見てとれた



やがてそのしみを帯びた困惑

りへと変わる

狂気を秘めた



トーマスに握られた




きひとつせずに

抱擁されるを見つめる

その視線が - - - 



後頭部へとった時

あの惨劇は起きた



これがへのなのね?

めることが - - - 



一撃した頭部を更に殴打して

めを



凶器に使われた

鮮血

緑色を赤くめる



大丈夫だったかい?


あなたは顔色ひとつえずに



ドレスボタンを留めていく



その

いったい何人人間つけてきたの?





はあなたがろしい


あなたへのが - - - 



その冷静沈着表情の奥に


逸脱した狂気が - - - 



怪物してしまったの?



あなたが殺人犯でも

ユダヤ人でも

逃亡犯でもいい




あなたをしているの


このり裂けるほどに - - -  ✨














抱擁されながら

彼女

トーマスしか見ていないんですよね



本当気持ちを知りたくて

こんな行動に出てしまう

屈折してますねぇ〜



でもそれによって

の思わぬ一面を知る



ローレ



たとえ殺人犯であっても

ユダヤ人でも

逃亡犯でもいい


あなたをしている



への




確信する

ローレでした - - -  ✨








次回へときますね ✨










久々ランクイン

今回はかなりが入ったレビューなので

みになります

ずっときたかった作品



ありがとうございます🙏