トーマスが帰って来た


かを思い詰めたような

その横顔



あなたのことを

もっと知りたいの



あなたのにあるもの

それは - - -   ? 



もうこれ以上 自分を抑え切れない



あなたの前に ちはだかって



あなたのそのしいに触れる✨


このままここで

きしめてほしいから - - - 



スカートへときながら



あの時 扉隙間から見た



あの鮮烈光景を思い出す


を弄って



るように下降



やがてその下腹部で止まる



かしい吐息

こえて



鼓動が高鳴り

思わずを上げそうになる



あなたにそので見つめられる



は - - -  あの



あのになって



あなたにかれたい - - -  ✨



こうしてを閉じていても

あなたをじるわ - - -  ✨



でもあなたは

ふとったように

そのめて



すように かられて行く



何故 ?   何故 ? 

いてくれないの?

のことがいなの?



あなたはも言ってくれない



ただを見つめるだけ



こんなにあなたしいのに



こんなにもあなためているのに



あなた

本当気持ちをりたくて



名前も知らない 

かれる



あなた困惑した 

その視線を感じながら - - - 



ひとつひとつ 

ドレスボタンを外していく



息遣

じっとあなたを見つめるの


り向いてほしいから

してほしいから



こんなにもあなたきになるなんて - - - ✨



こんなにもあなためるなんて - - - ✨



には

あなたしかえない




あなたしか - - - 


えないの - - -  ✨












トーマスへのいを



言葉表現するのではなく

愛欲というローレ



うい10代少女雰囲気

上手表現されてますねぇ〜

素晴らしい 👏✨

屈折したですね

あのね 素直になれないと屈折していくの



この映画監督きな監督なんですよ

女性心理を描くのが上手いんです

オーストラリア女性監督です✨



彼女のこの行為

10代目覚めであり


ユダヤ人であるが故の

人種偏見を越えられない

相手に対して - - - 

(人種偏見を植えつけられたために)



きだとかしているとか

素直言葉にできない

ローレ心情を良くした

シーンだと思います



さ故の不器用屈折さとも言えますね

ゆっくりと時間を掛けるのではなく

よりも身体の方が先走ってしまう



これにして

彼女よりも年上行動

大人行動ですね


このりのことは

最後感想

もう少ししく書いてみたいと思います✨




大好きなこのシーン

い立つような官能的なこのシーン



より官能的にするために

冒頭隙間シーンと絡ませてみました

イマジネーションを使って - - - 




隙間シーン

フランス組曲でも使われています✨




シーンませるみは

いつもやってることなんですよね ✨

視点から書くことの一環

ブログという平面的空間

映画的視覚効果

少しでもたせたくて - - - 



なりに努力を続けていますが

しいですねぇ〜

えられないがあって

限界を感じる時があります



やっぱり本物映画にはわないんですよ

時々 何でこんな大変な思いをしながら

毎日 書いているんだろう? と思いますね

でもそのに亡くなったが浮かぶんです

映画産業に関わって

映画からしていた

のことが - - - 

だからけるの

プライベート時間

ってでも書いているのは

いたいから



連載が終わるたびに必ずみ返して

今後反省点を書いています

として

向上していたいという思いがあって

今回もそうしようと思います




by  映美🧚‍♀️🧚