パリホテルに着いた✨





部屋

部屋をとった





からは - - - 





ナチス・ドイツ鉤十字国旗


ハーゲンクロイツ





ドイツ軍楽隊

行進曲演奏している様子が見える✨





を解いてから

ロビーアリスれるのをった✨





心配だから 

行動を共にするとえたが - - - 





予想通アリスにはわられた



彼女同行して来たことで

われることもなく 

無事入国できたが



その後は 一人行動したい

一人でも大丈夫だと思っているのだろう



だが油断禁物だ - - - 





アリスにはわからないように

そっと - - -  けた





彼女は - - - 





カフェ女主人接触をした


連絡役のようだ





ジェロームえて

危険だから パリにはらないでって



この場所安全とは言えないから

あなたもれた方がいいわ





りの反対側から

銃声り響いて





レジスタンス仲間

ゲシュタポ (ナチスの秘密警察)に

連行されて行く





危機一髪のところだった - - - 





げなくちゃ - - - 



り出したい衝動に駆られたが

却ってしまれるれがある



兎に角 ここから脱出しなければ 

一刻も早く 



その時だった - - - 



の前に 

シャルルっていることに



づいたのは - - -  ✨





なかったね アリス





くこの場所から げよう



に連れられるままに

そのから立ち去った - - - 





ここまでれば もう大丈夫





ないところだった

があの場所に 

居合わせたから 良かったものの - - - 



には危険すぎる

このまま ホテルるんだ





仲間まった

方々を張っているはずだ





部外者のあなたが 口出ししないで


まだ任務っているんだから





もう ついてないで - - - 





失礼するわ





そう言って ち去った





アリスを追う✨





彼女は - - -  

ある建物の中にえて行った





サン・ルイ神学校


ドイツ軍監視が届きにくい

外部からざされた





全寮制神学校

内部では - - - 





聖歌隊少年たちが

合唱練習をしていた





いて

りをげるアリス✨





彼女づいて

白髪神父づいてくる





アリスさんですね

リシャールです



あなたのことは

ジェロームから聞いています


こちらへどうぞ - - - 





二人部屋へと入って行く





アリスを見た時


彼女はその

書類鞄を下げていた



そして そのを - - - 


けるのを見届けた - - - 







その夜 アリス食事に出かけた✨





は - - -  今日の午後

リシャール神父っていたね

あのの中には - - - 


が入っているんだい?





彼女

その質問にはえなかった





もう - - -  そのお終


今夜パリしみましょう✨




任務一段落して

気持ちに余裕ができたのか?

今夜アリスかに微笑んで



とても - - -  魅力的だった - - -  ✨





シャンゼリゼで買って

プレゼントした


カクテルドレス

とても良く似合って - - - 





しいほどの きをっていた✨





に - - -  をしてしまったようだ - - - ✨









シャルルから - - -  告白された✨





任務われて - - - 





れかけていた感覚が - - -  


る - - -  ✨






一緒にいると - - - 


らぐ - - -  ✨





ジェロームからは


して得られなかった感覚✨





も - - - 





あなたに - - -  をしてしまったみたい✨





あのから - - -  ✨








そんなロマンチックいに


っていた時 - - -  ✨





見覚えのある


づいた - - - 









ウィーン面識のあった

ドイツ人将校





くなったのことを


ユダヤ人んでいた - - - 





フランス語堪能


リヒター中尉だった - - - 






く - - -  ✨










パリに着いて





リシャール神父から

書類鞄けとる





アリス✨





彼女の後をシャルル✨





アリス告白します✨





彼女シャルルかれています✨





あのから - - -  ✨





まりをじて - - - 


ときめくアリスの前に





リヒター中尉れます - - -  ✨





不吉予兆を感じる


アリスでした - - -  









次回へと - - -  きますね ✨