恋人らすアパートを追われて



過干渉母親同居するヒラリー



に止まった新聞広告が 

彼女のその後の人生えていく



広告を出したのは の上の豪邸の中の

地下室らすヴィクター

白血病って同年代看護人女性

していた

大学美術史専攻した

ヴィクターにとって



やかなを持つ ヒラリー




クリムト絵・ダナエ彷彿とさせ



一方のヒラリー



病魔いながら学業ける

その真摯姿勢を打たれて

この仕事ける



今まで 目標もなく 

その美貌だけできてきた ヒラリー



ヴィクターを通して



いにしむ人々存在を知り



栄養学勉強をして



過酷抗癌剤治療える

ヴィクターえることで



人生意義を見出していく



毎日生活を共にする二人

やがて恋心芽生えていくが



雇用主看護人という関係性から

脱却できずに

めているものの 本質くわからず

困惑するヒラリー



ヴィクター



海辺での転地療養

一緒に来てほしいと



二人は このしい環境んでいくが



かな理解できずに



そのことでんでいたヒラリー

仕事めることをえた



二人ばれるが



お互いの確認して



せの絶頂にいる 



ヴィクターを 再び病魔



再治療けずに この人生えたい

そしてヒラリーとの生活わらせたくないと

ヴィクター



で仕入れたモルヒネ使用して

みをえることで

病気再発そうとするが



やがて 彼女ることとなり

過酷選択を迫られたヒラリー

えきれなくなって げ出してしまう




クリスマスパーティーで再会した彼女



れを宣告するヴィクター



の後をいかけたヒラリー



苦悩理解しながらも

今をきるために めずに治療けてほしいと

説得して




二人い合うのだった - - - 




魅力的女性看護人募集

この奇妙広告文には治療中必要

看護人を探しているという

女性との出会いの願望もあるんですね✨

まだインターネットがない時代

そのわりとなっていたのが個人が出す

新聞広告だったんです

留学中新聞を見ていて良く見かけました

真面目出会いをめているものもあれば

そうでないものまで - - - 

Young educated man looking 

for attractive woman to have a 

good time とか - - -  

これは相手を求めた個人広告

とか文章独特きを持っていて

地下室に篭って治療けるヴィクター

男性ですからね

出会いをめている訳ですよ

こういう背景もあって - - - 



この新聞広告を出すことにも抵抗がなかった

当時はそれしか手段がなかった訳ですよね



自身偏愛する クリムトロセッティ

絵画酷似して そこからけ出してきたような

ヒラリーに対して魅力を感じていく✨



ヒラリーへの最初

ビジュアルから入ったんですね

彼女には教育もないし教養もありません



そのにとっては物足りない

教養を持つですから

しがわないんですね

ビジュアルかれているだけなら

いつかきてくる



だから彼女美術史解説をして

自分のことを理解して貰いたい

そして彼女教養につけてほしいという

期待も持ち合わせている

しかし彼女はもう少し現実派

アートよりも - - - 



病気だということもあるけれど

栄養学の方に興味すんですね



勿論 する官能的奥深女性像を見て

しいとは思う でもヴィクターのように

強烈かれたりすることはないんですね

彼女には彼女個性があって

物事捉え方うから - - - 


これはたち夫婦もそうなんですよ

空手愛好していることもあって

アートに関しては東洋趣味一辺倒

に対して 退廃的官能的クリムト

ロセッティ・レオナール藤田などが

きな私 

芸術的志向うけれど

お互いのするものを尊重してらしています

ただ映画に関してははほぼアクション映画

しかないので そこだけはわなくて - - - 

でも昨年から映画ブログを書くようになって

その辺りのみはなくなりつつありますね



外見から入った



ヴィクターですが



彼女るさ・快活さ・しさにされて



母親のように献身的姿勢

となっていきます

つまり最初ビジュアルから入ったけれど

精神的繋がりが重要位置を占めていくんです

外見にもれて内面にもれる

これって理想ですよね✨



子供の時に母親を亡くした

マザー・コンプレックス有り有り〜



ヴィクターにとって 

彼女理想女性像

これ以上出逢いはないと思う✨



だから 彼女とのれを決心した時に

こんなにいたのね - - - 



一方のヒラリー



その外見だけできてきたひとだから



ヴィクター



自分があるのを敏感に感じとっています

つまり自分魅力熟知しているんですね



そして自分クリムト

酷似していることも - - - 




ミューズになって

インスピレーションえて

きる気力けていきたいという

人間としてのしさと慈悲

そして魅了けていきたいという魔性性

画家モデルのような関係性

ヒラリーには この相反する

つの感情があるんですね✨



母親のようなしさと

にするような

ファム・ファタール的なもの



られた色気ではなくて



からいてくるような官能性



彼女ヴィクターかれてもいる✨



天性とも云える自分魅力

き出してくれるひとだから - - - 

でも一緒生活を共にするなかで

にもっとされたいという欲求

くなっていくんですね



自分へのを感じながらも



めているものの 本質がわからない



シンプルマインドを持った

タフガイしからない 彼女には - - - 



時間をかけたかな

進展性のないだと映る



ヴィクター奥手慎重なんですよ

一度 恋愛ついていますからね



でも勇気を出して彼女求愛をするんです✨



結果 見事成功〜 ✨

めての時ってからはめ難いですからね

この辺りはのひとに 

バシッキメて貰わないと - - - 

まない〜 💦  (笑)



内気芸術家肌ロマンチック

活発現実的魅力的彼女

知的教養豊かな

教養はないけれども献身的しい彼女



健康体男性だったら

ここまで関係性けなかったかもしれない

病気を抱えていると えが必要になってくる



病人看護人というを越えられずに

停滞しかけていた

(少なくともヒラリーにとっては)



屋敷を出て



場所えたことは正解でしたね✨

進展しないには色々と理由があって

環境えると一気好転することがあるんです



病人看護人そこには金銭が絡んできます




画家モデルもそうですよね



めてベッドを共にした後に

もう お金らないと言った彼女気持

良くわかりますねぇ〜

彼女にとっては もう仕事ではない

ミューズでありけたいけれど

お金わないことで ひとつの区切りをつけたい



病気再発したことをヴィクター



彼女とのらしをしたくないし

再治療けたくない



希望を持つことがい つまり絶望している

最後みは



するひとに看取られながら

一切治療拒否して

自然死することなんですね

これは義理選択したことなんです



これは彼女にとっては選択なんですね

するひとにはきていてほしい

出逢ってまだ数ヶ月 あまりにもすぎる



混乱した彼女父親電話をして

えに来てほしいとみます



苦渋選択ですね - - - 

するひとのみを裏切ることになるから


でもそのみをえてあげたには

が待っているという過酷運命がある

するひとにはきていてほしい

治療をすることで完治には至らなくても

今をきることができる



この きるということが

ヒラリーにとっては重要なことなんです✨

精一杯生きてほしい

つまりめないで けないでということ

彼女らしい言葉ですよねぇ〜

母親のような 大地根付いた

ポジティブなひとだと思います✨



彼女のこのさが えになっていく

もう以前のように一人ではないんですよ✨



最後まで治療けて

それでも そのが来たら そのって

最期まで を見つめて - - - 


あのね 彼女はこういうをしてほしいんですよ

最期までめないでくなってほしいの

そうしてうことで

け入れられるひとなんですよね

これは彼女



そして治療一切拒否する

自然死

でもね 奥底ヴィクターきていたい

と思っているんですよね



くてしい彼女には

自分のために犠牲になってほしくない



ゴードンのような健康の方が相応しいと

必死に思い込もうとしている



でもそんなことは彼女には

支障にもなっていない

犠牲だとは思っていないの

彼女のために

これからの人生きていきたいひとなんです

のことをからしているひとだから✨






真実目覚めた

姿が - - - 



真実えられて

きようとする姿が - - - 




しい ラストシーンでした 🎬 ✨



 by  映美🧚‍♀️🧚











そのスタイルさに定評があった

ジュリア・ロバーツ



周囲雰囲気るくする その魅力✨

太陽のように快活しい彼女


代表作  「プリティーウーマン」


イメージ女優さんなんですけど



彼女が持つ官能性き出して



真実目覚めていく女性像を描いた

この作品きなんですよねぇ〜 ✨



映美🧚🧚‍♀️