ナパソノマを並べる

ワイン生産地・メンドシーノ





澄み切った 秋晴れの

ある晩秋の日の





郊外ワイナリーれた✨





そこで 友人いているからだ





ゴードン✨


に住む大工で このワイナリー

酒樽作りを手伝っている





修理水漏れなど

滞在しているコテージ



ちょっとした不備を見つけては

無料修理をしてくれる

もしい存在だ✨





一緒ポーカーじたり






3人クイズ番組を観たりと

のおけない共通友人でもある✨





だが - - -  いつ頃からだろう?






ゴードンの - - - 




ヒラリーに向ける

視線づいたのは - - - 





って - - - 





健康さと活力が漲って - - - 





二人が 

似合いのカップルに思えてくる✨





今夜も あの寝汗をかいた - - - 





目眩がして 

ヒラリーめにじられずに - - - 





ってきた

タフたちとはうんだと


つい嫌味を言って - - - 





仲違いをしてしまう





かった  

ついい過ぎてしまって





具合いのね - - - 

さずにえて頂戴





心配することはないさ


論文が書けなくて

苛立っていただけだから - - - 






するしごとをするのは

い - - - 





10年えてきた

もう 治療けたくない



安住がほしい - - - 





ゴードンなら - - - 


彼女せにしてくれる✨






を見つめながら


そんなことをえていた - - - 



















を見つめながら

自身人生を - - - 


病魔ってきた その人生を振り返る

ヴィクター





10年間 辛治療えてきたということは

えれば - - - 



10年間 治療によって

生き延びてきたということでも

ある訳ですよね



10年という年月を ひとつの節目と考えると

再発を繰り返す病気とのいに

ひとつの区切りをつけたい





そして するひとにを見つけて

せになってほしい





たった 28歳

そんなことをえなければならないなんて

残酷ですよね - - - 





葛藤した

いいシーンだと思います - - -  ✨










今朝投稿分です - - -  ✨