もうすぐ - - - 





クリスマス🎄





ヴィンテージ・アルハンブラ季節





耳元  


首元  


指先には





耳元  


首元  



指先には





わせは自由


色んなみ合わせて


自分らしさをアピールする



それが - - -  私流 (^_−)−☆  ✨






クリスマスカラー🎄


昔は統一していたが 


今は色んなで遊びたい気分✨


ちょっとだけ上級者気分✨





ロングペンダントは 





さを変えて 二連にして✨





20モチーフくして 

ろで垂らしたり


表情を変えられるのが 

アルハンブラ魅力✨





マラカイトピアス

去年クリスマス

がロンドンのハロッズ

プレゼントしてくれて以来



指輪がほしいなとっていたが 

こちらのブティック入荷しても

一時間で完売する

アイテム



せるだけでも

前金全額先払いということもあって

んでいたが - - - 





10月に後から入国した時に

日本ブティック

念願リングを買ってくれた✨



縞模様しいマラカイト 

別名 孔雀石

縞模様個体差があって

にいったものに

なかなか出会えない半貴石でもある



日本には多くの店舗があって

全国から取り寄せてくれる

手厚サービスがあり

4つの作品の中からぶことができた✨






このマラカイトピアス

日本では現在入荷はなしで 


オーダーのみとなっている 

超人気アイテムだ✨



良質マラカイト原産地

ロシアウラル山脈だが

ロシアウクライナ戦争

長期化するなか

供給って品薄になっていて



戦争影響

こんな所にもれている





マラカイトネックレス

まずブティックで出会うことはないので

ほぼめていたが - - - 



(オーダーはできるんですけど

縞模様の出具合とか

緑色の濃さの指定はできないんですよ)





今回  驚くことに

地元ブティック

つもさと縞模様なる

作品入荷していて



んだ末に

ペンダント

購入することにめた✨



円安ということもあって

彼方よりもく買えた



免税手続きが

面倒だったけど - - - 






らず

自分収入で買った

マジックアルハンブラ✨



だか - - -  


らしい気分✨





やっと出逢えた恋人のような

がするのは - - - 



ずっとこのを - - - 



さをえた

3点セットを - - - 


んでいたからなのだろう - - - ✨




by  映美✨










桜色サテンベルト

腕時計


毎年  桜季節につけています





日本


い浮かべながら - - -  🌸







素敵なんですよ✨


らとけて見えて - - - 



半透明天然石って


神秘的しいですね





イヤープレートのように 

毎年 買う



ハロッズベア香水


今年は - - -  



今年23個目になる


クリスマスベアソリッドパフューム


先月 イギリスからきました✨








んな それぞれ

イギリス風名前があって


どの可愛いの - - -  ✨









人形好きのには - - - 

















どのコレクションも - - - 


愛着があるんですけど



やっぱり サーカスコレクション

一番好きかなぁ〜 ✨



細部まで

りにってるから〜



(ブランコ乗り)✨



あとは - - -  テニス

ウィンブルドン・コレクション







映美✨












クリスマスソングもいいけど

今夜は - - -  しっとりとした

バラードんでみました - - -  ✨


素敵りにつけそうな
ラブソング💕


に入って頂けたら

しいですぅ〜  (^_−)−☆