ミセス・パルフリー (サラ) 



と別れた後







俺は - - - 



フラットに帰って







無心になって - - - 



新しい小説を書いた







もちろん - - - 



ヒロインは彼女だ✨







サラとの和やかな夕食







そして - - - 



あの場所・クレアモントホテルは



俺に - - - 



多大なるインスピレーションを与えてくれた







俺は - - - 



早速サラに会って



書き出した小説を朗読した✨








彼女は - - - 



その感想を言ってくれた



鋭い感性を持った



女性だと思った✨







サラは - - - 



少しずつ自分の半生を語り始めた







俺は知った



彼女のが早くに亡くなって



その後・再婚もせずに



たったひとりでを育て上げたこと







そして - - - 



今でも亡くなった



愛し続けていることを



彼女は言った







のアーサーは - - - 



あまりにも早くに亡くなったの



私たちの幸せの絶頂の時に







私たちが - - - 



お互いのことを深く想い合って



深く愛し合っていた時期に



だから未だに - - - 



彼のことが忘れられない✨







俺は - - - 



彼女の話を全て原稿の裏に書いた



たとえ些細なことでも - - - 



逃したくはなかった



創作に繋げるために必死になっていた







ひとりの女性の歩んで来た人生



歴史と言っても良いが - - - 



それを知ることができるのは



とても貴重なことだと感じた✨







この女性は - - - 



決して劇的な人生を歩んできた訳じゃない



むしろ地味な人生だったのかもしれない



でもそんな - - - 



普通の人生の中にある



味わい深いストーリーを描いてみたい







何か良いものが書ける - - - 



そんな確信を持った✨






続く - - -