今朝の投稿分です  ダウン ダウン














第20話の始まりです 👏








朝になって







荷造りを始める



レイチェル







用意ができた彼女は







階下へと下りて







居間へと向かう







ソファーで



一晩を明かした夫に




サヨナラを言うために







窓から



外の景色を



ぼんやりと見つめる夫は







妻の気配に気づいて



振り向いて



そして尋ねる




今日まで



決して言わなかったことを







マイケルは



どんなふうに亡くなったんだ?



苦しみながら逝ったのか?



 - - -   と







爆風で一瞬だったわ



即死だった







夫は



溢れる涙を堪えながら



心の内を



初めて妻に語り始める







君から



逃げるつもりはなかった



でも君は心から



マイケルを愛していた



だから君をみるたびに



マイケルの声が聞こえるようで







君に触れるたびに



マイケルの匂いがするようで



居た堪れなかった







君をひとり



置き去りにして悪かった




自分でも



どうしていいのか



わからなかった







心の奥の葛藤を



やっと言葉にして



話してくれた夫を



レイチェルは - - - 







固く抱きしめる







夫も彼女を抱きしめて







君は



俺の人生に於いて 



最高の女だった







これから先も



ずっと - - - 



と妻への愛を語るルイス







夫の自分への



深い愛情を感じながらも







決心が



揺らぐことを恐れて







彼を振り切って







その場を立ち去る



レイチェル







彼女は







自分を待つ



男性のもとへと







少しずつ - - - 







少しずつ - - - 







歩き出して行くのでした





次回はいよいよ



最終回



お見逃しなく   (^_−)−☆