パリ行きのユーロトレインの中で



出会ったジェシーとセリーヌ ラブラブ音譜







二人はウィーンで列車を降りて







美しいウィーンの街を散策して ⭐︎











何気なく立ち寄ったレコード店で



セリーヌが



探していたアルバムをみつけます ⭐︎







レコードを試聴できるブースの中に入って



そのアルバムを聴く二人♪







北から吹く風が教えてくれる♪







愛の行方は決まっているの♪







だから来て♪



(だから来て♪のフレーズで



彼を見つめるセリーヌ)   ラブラブ音譜







私のそばへ♪



(私のそばへ♪のフレーズで



彼女を見つめるジェシー)   ラブラブ音譜



(そらそうなるわ〜)   (笑)   🤭







そっと優しく触れてほしい♪



(ジェシー ここでセリーヌにキスしないと)    ✌️



(最高のタイミングじゃない



彼女もそれを望んでいるのに)



(このタイミングで決めて〜)   (^_−)−☆







こんなにあなたを求めているの♪



(このフレーズで



ちょっと恥ずかしくなって引く二人〜)   (笑)   😉







だから来て♪



(ジェシー 何を迷ってるの〜)   ⭐︎



(でもシャイなイーサン・ホークも素敵)   (^_−)−☆







あなたと共に



身を横たえて♪







自尊心など忘れてしまいたい♪







だから来て♪



(よそ見してないで



ちゃんと彼女のことを見てなくちゃ駄目じゃない)







私のそばへ♪



(せっかくブースの中で



二人っきりになれたのに〜



照れまくりのイーサン ⭐︎



でも次は決めてね!)   💕







二人が抱く



お互いへの感情を



表したかのような



歌詞を - - - 



ただじっと聴く二人♪



恋はもう始まっているのに - - - 



二人の間には



まだ恋人までの距離が横たわっていました ⭐︎







続く ⭐︎