魔女の部屋 ** そういえば。。。あれやこれ ** 結果的に魔女の資料庫(笑)Twitter多め | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

2016.7の記事

fukachinaさんのところから。。

 

そういえば。。。

 

この方そうだったねぇ。。

しかもIT化も。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

これね。。

 

魔女も心が痛む。。

 

でも同じやり方で 人に呼び掛けることはできるのかも?

草の根的に。。

 

 

上の SDGsの先駆け的なムーブメントがたぶん2007年前後だったと思うんだけど。。

 

 

 

その頃にこのことと一緒にお金の勉強もしたんだよねぇ。。

ミヒャエル・エンデの【地域通貨】についてとかも。。。

 

 

あと。。。これも↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。。だ。。 ナラムで繋がってたんだ。。

 

皆一人ひとり純粋で良い人ばかりだったんだよねぇ。。

 

 

口琴 とか ホーミー とか ディジュリドゥ の存在を知れたのもここだったんだよねぇ。。

 

アフリカンな ポヨ~~ン音符ぽよ~~んルンルン ってなる打楽器

陶器で出来てた気がするなぁ。。

 

 

 

 

 

なんか こんな風なちょっと平べったい感じだった気がする。。

(手が痛く(痒く)なりそうだね(笑))

 

それも知ったなぁ。。

 

あ~~ジャンベとかもピンク音符

 

縄文チックな場所だったなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

え?? 待って!!

 

そ~~ゆ~~こと?!?!?!?!

 

 

 

 

 

 

そのシナリオも もおすでに作られてたってことお????

 

 

 

 

鹿先生 とおっしゃる方の動画集

 

 

 

 

 

 

 

自然農法にすれば こんなもん要らんのにね。。

売りつけられてるよね。。

 

 

 

 

日本人の中の 清潔感。。

 

というか。。潔癖症?

 

 

的な部分が 極端に発露されている 方がいらっしゃる

(身近にも居るんだけどね。。)

 

それはそれで 一つの個性 なのかもしれない。。

 

 

魔女個人的には。。

その表出しているエネルギー に 違和感を感じていたんだ。。

 

その人自身はとてもいい人で、まじめで優しい

 

 

けれど。。。

 

食べ残ったものを 鳥や猫 にあげようとすると

 

とても とても とてぇ~~~~~~も 嫌がる(笑)

 

 

烏を憎み 猫を憎み(もしかすると ンコ を憎んでたんかもしれんけど。。)

 

そして。。。雑草を憎み。。

 

あぁ。。悲しい。。

 

言葉が通じないことがねよくあるんだよね。。

 

良い人なんだけど。。

 

 

もうちょっと大らかで優しい日本になると良いのにね。。

 

野良犬。。。怖かったけど。。

 

なんで野良ちゃんダメになっちゃったんだっけ?

 

狂犬病とか清潔感とか そんなんだっけ?

 

 

勝手に焚火しちゃいけなくなっちゃってるしね

 

 

たまに 野焼きしてる匂い嗅ぐと 懐かしい気持ちになるよね。。

 

 

今の若い子たちは 野良犬居たり、焚火したり 家庭ごみ自分家で燃やしたりしてた ってこと全然知らないんだろうねぇ。。

 

 

 

から遠ざけられることによって。。

 

火のエネルギーが足りなくなっちゃってるかもしれないね。。

オール電化(怖すぎる^^;;;;)とかになってたら 火と触れ合うことはほとんどなくなってたりするのかな。。。

 

 

火 と 電気 は違うものだから。。

 

 

アーユルベーダでも 水を沸かす こと一つとっても

 

たぶん 本物の火で

 

換気扇を付けるか 風を取り有れるように窓を開けるかそこんとこよ~わからんけど(環境によるんかも) ふたを開け

しばらくたぎらせる=風的要素を取り入れる

 

火と風と水のエネルギーがそこに込められている はず。。

(たしか その三つだったと思う)

 

電気は 違う要素だし(西洋的4大要素だと 風 に属するっぽいかも。。なのでそれでいくと 電気コンロでお湯を沸かす と風要素が多くなっていくかも?)

 

たぶん 今の常用されてる電気は 人の身体にあんまりよく無さげだよね。。

 

例えば。。

 

 

こ~ゆ~考え方とか。。。

 

 

 

 

 

 

この 赤髪さんのツイートばっかりコピペってしまった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ花さんのところから。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも。。 リンクしてるかもね

良いものは 良いってことやね

 

 

 

 

 

 

 

うちの母ちゃんが。。

なんか ボケたみたい と口癖になってて。。

元々だとは思うけど(笑)

 

コロナ詐欺で それまで行ってた場所全滅

 

で 家の中にヒッキーして TVがお友達ラブラブ

 

だと そうなってしまっても仕方がないかもしれないけれど。。。

 

そして打ってるしね。。脳に来てるかもしれん。。

 

松葉茶 について目にしてたから 粉になってる奴を飲ませている

 

でも。。。 

楽しんで運動出来たり。。 歌ったり。。

そ~~ゆ~~刺激の方が 見えないエネルギーが循環して

楽しみながら健康になりそうな気もする。。。

 

 

コロナ詐欺は ジジババの楽しみも奪ったんだよねぇ。。

 

そして 打て打てと言ってるしな。。えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい地球では

 

地球にとっても、自然や動植物、私たちにとっても

 

本当に良いものが潰されない 

 

幸せな場所に なって行くぅ~~~~キラキラ ぞビックリマークと 

 

 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

ps...

 

久々の妙佛さん