りぶ☆ ”ほおほお” andコピペ集 コーリーやらマイナカードのことやら、、何やらかんやら、、 | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

donさん いつもありがとうございますキラキラ

 

 

 

donさん いつもありがとうございますキラキラ

 

 

 

これ観て感じたこと。。

 

やっぱり地球は 光と闇に挟まれた

 

中間地点 

 

だったんだろうねぇ。。えー

 

 

修業の場 

 

 

というか。。。何というか。。

 

 

 

まぁ。。【 ルーシュ工場 】 だったしな。。えー

 

 

 

 

 

 

久々に コーリーの記事

 

 

 

 

進化は続くよ。。どこまでも。。。

 

無知は罪

 

と誰かのサイトで目にしましたが。。。

 

 

この地球での修業は

 

知力 智力 と 精神性 と。。。

多岐にわたっての修業の場だったんだろうなぁ。。

。。。あ。。現在進行形だ(笑)

 

 

 

 

 

最近の キンバリーさんのメッセージ

 

 

 

 

 

 

もうすぐその船は沈むからね

 

というのと

 

安心安全な食糧の配布ルートづくり?かな??に関する構想を練ること(大手の企業や政府は信頼できないしね。。)

 

 

ざっと読んでるから ちゃんと読み取れてるかわかんないけど

 

そんなのが心に残った。。

 

 

たぶん 泥船に乗ってる裕福な人 に対してのメッセージなのかなぁ。。

 

私たちにも同時に言われてることかもしれないけど。。

 

 

G e nさんのとこでもUPされてた🌼

 https://ameblo.jp/horehore-oo7/entry-12786346666.html


 たぶん同じ内容の翻訳…


 




コレ。。

 

すごくない?爆  笑キラキラ

 

 

【皆さん是非農薬肥料いらない栽培方法を農業者の皆さんに拡散しましょうグッ

 

だってキラキラウインクキラキラ

 

 

 

 

 

39次元魂さん いつもありがとうございますキラキラ

 

少し前。。

西日本新聞か日経新聞で

 

もし仮に 口座紐づけしてたとしても 後から「しません」って手続きができる

 

的な記事が書いてあったの目にしたんだよねぇ。。

 

「へぇ~~ 新聞もそんなこと書いてくれるんだ~~」

 

って感心したんだよねぇ。。

 

 

 

 

 

 

 

コレもステキラブラブ

 

マツジュンさん乙女のトキメキ いつもありがとうございますハートのバルーン

 

 

 

誰が言ってたかちゃんとおぼえてないけど。。^^;;;

 

学校も たぶん崩壊するから(すでに崩壊しとるけどね。。)

 

親がスクールを運営するようになるんじゃないか。。。と

 

親 もしくは 本当に子どもたちを愛する人たちが運営するようになるんじゃないか。。と

 

 

 

安全な食材で愛情込めて作られた給食

 

その子の持つ豊かな才能を伸ばす環境

 

サラリーマンロボット製造工場 ではない 豊かな感性と情緒 を大切にする場所

 

 

そんな感じかなぁ。。

 

昔の日本の寺子屋 が そんな感じだったって聞いたりするよねぇ。。

 

 

1%のひらめきを潰さない

 

 

 

最近ね。。

 

魔女は 感じたことを出来るだけ素直に 行動 に移す

 

って遊びをやってみてるんだけど。。。

 

 

ホントに 他の人が聞いたら 

 

なにそんなことしよ~~と。。

 

ってことだったりするかもなんだけど。。(笑)

 

 

思い浮かんだこと(簡単で出来そうなことからね)

 

やってるんだぁ~~ハートのバルーン

 

 

なんか それやってると

 

自分の中の自分が

 

とっても喜んでるのがわかるんだよねぇ~~乙女のトキメキ

 

 

まだ 大きなことはしきらんけどね(笑)

 

 

 

 上にUPしたG e nさんのブログ

キンバリーさんのメッセージの前編と後編


彼らは負けたんだって。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで聴こう!

 

国債は政府の負債

国民の借金ではない

 

ってさ!!

 

ちゃんと言ってるよ!!

 

 

 

 

 

これね。。

この前から 色々でてるけど。。

 

 

なんかこんな記事 に行き当たったんだけど。。

 

なんかよぉ~~わからん魔女っす。。。

 

 

 

 

 

 

またね愛飛び出すハート

 

 

 PS...


https://ameblo.jp/kco-szk/entry-12786298445.html