りぶ☆ ”そろそろ疑問を持ちましょうよ。” and コピペ集♡ | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

 

 

image

 

 

 

ふみふみさまキラキラ ありがとうございますキラキラ

 

 

全編もリンクされてましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

これは。。

昨年の1月なので 一年前の動画のようですね。。

 

 

 

こんな警察官の方々が

スペインにはいらっしゃるんですねぇ~~キラキラ

 

素晴らし~キラキラ

 

 

おおキラキラ

早速日本語字幕付けてくれてる人が居るキラキラ

日本も素晴らしいじゃんキラキラウインクキラキラ

 

 

 

ヨーロッパの警察官が団結するってビックリマーク

 

すごいね!!

 

日本も警察官の皆さん 国民を守るために団結してくれないかなぁ。。音譜おすましペガサス音譜

 

 

 

 

そうなんだねぇ。。キラキラ

 

 

 

 

 

素晴らしいキラキラ

 

 

あんみんさんの所からの抜粋でしたラブラブ

 

 

 

あんみんさんキラキラ

いつもありがとうございますキラキラ

 

 

他にも色々書いてありますので

どうぞ 行ってみてくださいねぇ~キラキラウインク飛び出すハート

 

千島学説についても。。。ラブラブ

素晴らしいキラキラ

 

 

薬膳や漢方は。。

 

上品 中品 下品(上薬 中薬 下薬)

 

という考え方が有って。。

 

毎日摂っても害にならないもの = 食事

 

これが一番大切だし 上品 だと。。

 

チャングムもそれだよね。。

 

 

 

 

 

ルパン小僧
@kuu331108 1月8日

 

ビルゲイツは、世界中のすべての
家畜を遺伝子組み換えする
計画を開始

ゲイツが家畜の遺伝子操作を
推し進める目的の一つは、家畜を
絶滅させ、将来、人々に実験室で
作られた無機質な代替食品を
食べさせ、人々の選択の自由を
実質的になくすことだと
考えられている

http://genkimaru1.livedoor.blog
/archives/2241775.html

 

 

 

 

(魔女の声。。)

 

ねえねえ。。

ビル・ゲイツってさぁ。。

まだ生きとんしゃぁ~~とかいな?

 

 

 

 

 

 

梅肉についても

もっと詳しく色々書いてありますよ~~~キラキラ

 

 

 

こんなんもあった。。

 

 

 

 

 

8年間41人 自殺。。。って滝汗

 

あ。。失礼いたしました。。

つい声が大きくなっちゃいましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

いや。。

ホントいろいろと勉強になります滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

では また~愛飛び出すハート