⭐️ヒッキー魔女のひとりごと。。。andやつろぐさんトコのヒドゥンハイド/コピペ⭐️ | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

 

 

image

 

 

 

ちょい前に行ったお店の ナス田楽。。チョウゼツウマイ。。。爆  笑

 

 

image

(古漬けラッキョウがあったお店ねラブラブ

 

 

 

 

うわぁ。。 1か月が過ぎるのが早いね。。滝汗

 

 

 

 

 

夏休み。。。

 

皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか照れ

 

 

 

魔女は。。

 

ほぼヒッキー(笑)

 

 

外との実際の接触が少ないと。。

 

自分の好きな世界にどっぷりと浸りきる。。。

 

までは行かないまでも

 

そんな時間をいつもより沢山持つことが出来ますね^^

 

 

 

そして。。。

 

 

 

久々に 娑婆へ戻ると。。。

 

 

 

そうだった。。。えー

 

こっちの世界では まだコロナがある体で動いてるんだ。。

 

 

。。。。。と思い出す(笑)

 

 

 

魔女的には もお 飽き飽きしてて。。

 

それより 好きな事 にもおベクトルが向いてたりするんだけど。。(充電大事ぃ~~音譜

 

 

いまだに 熱が出たから医者で検査

 

ってのが もお無理えー

 

笑いも出てこない 状態なんだよねぇ。。

 

 

今の医者って どうやってコロナの検査してるんだろう。。???

 

まさか。。

 

水やアルコール消毒液でさえ 陽性を示す PCRなんて方法ではないと思いたいですが。。。

 

 

そもそも ウィルス を特定できていない という話もチラホラ。。

 

 

ウィルスはコッホの原則が適応できるのか

 

ってことは 魔女にはわからないけど。。。

 

そもそも その病原体 が特定できなきゃ ワクチンも作れるはずはないと思うんだけどね。。

 

 

その そもそも論 で妖しさ満載の今回の茶番

 

 

いつの世も その手口は

 

 

恐怖 を煽って 支配する

 

 

デジタル化がかなりのスピードで進んだのはそのせいもあるんでないの??

 

 

と魔女は感じます。

 

 

お道具は 便利に使う分にはOK

 

でも。。。金儲けと支配の匂いがぷんぷんしているのを感じるのよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

もお茶版はやめよう

 

全然楽しくないし 何も生まないから

 

ここによく来てくださっている方は その意味 よくご存じだと思います。

 

 

。。。。。。が

 

 

たまたま通りかかって

 

もしこれ読んで ムカついてしまった方は

 

魔女の過去記事やコピペ先の情報を読まれるとわかると思います。

 

 

 

私たちは コロナの茶番で色んなことを学びました。

 

新しい地球では 

 

同じようなことをする存在は 生存できないでしょうが。。

 

この学びと教訓は 今後も生かしていくことが大事だろうと思われます。

 

 

 

真実がどうかはわかりませんが。。

 

私たちよりも進化した存在も これまで色々大変だったらしき情報もあります。

 

進化には 賢さ も必要なのかもしれませんね

 

 

 

image

 

 

肉ぅ~~~音譜

 

魔女は 肉食です(笑)

 

 

物質としての肉体を持って生きている人間は。。

 

どの様にして 次元移動 するのかなんてことはわかりませんが

 

 

身体を持ったまま次元移動

 

 

という言葉を耳にしますが この解釈は人それぞれだろうし

 

実際の所は その時になってみなきゃ誰にも分らない

(この進化方法は 宇宙初 とも目にします)

 

 

肉体としての身体を脱いでの移動

 

となるのか

 

何らかの刺激(宇宙からの)によるDNAの進化

 

その他まだ知らない説も多々あるかもしれませんが。。。

 

 

苦手な人は無理に食べる必要は無いと思いますが。。。

 

 

魔女的には 生理 のある女性にとってお肉はかなり効率のいい補気・補血食材

 

 

だと思います。

 

日本人のいただきます の精神で有難くいただくことに

 

罪悪感

 

を持つ必要は無いと 魔女は思って居ますキラキラ

 

 

虚弱体質の方は 胃腸の消化吸収が弱いと思われますので。。

 

補うタイプの食材は 消化吸収する時にかなり負担がかかってしまうので

 

少しづつ。。ちょこちょこと召し上がる方が良いかと思われます。

 

 

 

 

image

 

ぶりカマ塩焼き音譜

 

 

ここのお店は。。。

 

予約しなきゃ平日でも入れないお店ですラブラブ

 

2回は予約なしで入れず。。

 

3回目予約してやっと行けた~~~スター

 

 

って感じでした^^

 

 

 

 

またね飛び出すハート




PS…やつろぐさんのとこで


面白い(興味深い)記事が❣️




https://yatsulog.com/evil/







https://yatsulog.com/media/#toc5







⭐️ヒドゥンハイドシリーズは他にもあり⭐️