りぶ☆ ”覚醒その110『These Little Ones』” | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

 

K家の世界へようこそ の Chaさん

ありがとうございます


 


実は。。私たち地球人は

 

このことを 知る必要があるようです。

 

これは そのことのホンの一握りの情報だと思います。

 

 

英語なので。。きっとそのうちに

 

どなたか心優しい方が 訳してくださると思います~^^;;

 

 

とてもとても 邪悪な闇。。

 

子どもたちは とても心細く絶望的だっただろうと思う。。

 

知ることで 光 を当てることができます。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに。。

 

これね。。

 

遠い外国のお話し。。。

 

だと 思ってしまうかもしれませんが

 

世界どこでも 同じようなことが行われていたようです。。

 

 

もちろん

 

それやってる人は 人じゃないだろうし(レプとかそんなのね)

 

人だったとしても もお 人にあらずになっちゃってるね。。